
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイリーオーダーの恩恵

pso20130320_145059_018.jpg

「4月10日にレベルキャップ解放だって・・・」

「りっりっ」

「まだカンストしてないんだけど」

「りっりっ」

「DFさん1時間置きにこねーかな」

「こねーよ」

間に合う気がしない\(^o^)/ウワァァ


追記からまだまだアド日記↓↓


[ 2013/04/08 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

坑道の洗礼

pso20130315_034231_040.jpg

たまにはごろごろしてもいいよねー
ってやっぱりみかんでけぇ(^q^)

来週にはレベルキャップ解放されてしまうし、なんとかメインのレベルを両方カンストさせておきたいところ・・・!\(^o^)/<Huさぼってた結果がこれだよ!


追記からメインキャラの育成?だが断る日記↓↓
[ 2013/04/04 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

新アド巡りの旅!

pso20130313_213926_000.jpg

シップの並び順が再び変化。

6 7 8 9 10 1 2 3 4 5
の6鯖押しである

5鯖ェ・・・(´・ω・`)


Vita効果もあってか最近INするときは大体混雑表記

この勢いをキープしてくれると嬉しいね(゚∀゚)!!


追記から新アド探索紀↓↓
[ 2013/03/15 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(4)

後衛覚醒しました☆(ゝω・)v

実は私・・・!

根っからの脳筋なんです!

(*/∇\*)<言っちゃったー


そんなわけで追記から後衛覚醒日記↓↓
[ 2013/01/03 21:00 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

今年最終アプデ!

26日に今年最後のアプデが行われましたねー!

今回のアプデのメインはスクラッチだったわけですが・・・

しかし女の子服可愛い(^q^)

追記からプレイ日記です↓↓
[ 2012/12/27 23:27 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)






