
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回天獄亀ツアー開催(後編)

pso20121130_112328_095.jpg
ベイゼってラグネ様だけじゃなくて亀も生まれるんかい(^q^)

亀周回中っていうのもあっておいしいけど!!

おいしいけどお前の赤箱はすべてなんだろ!?
まるっとお見通しだーーー!!!バーン

そんなわけで追記から地獄の亀ツアー後半日記↓↓
[ 2013/01/10 21:13 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(2)

第一回天獄亀ツアー開催(前編)

pso20121130_054605_042.jpg

・・・何がってもう

今更ながらリュクス系のことです

せっかくなんでステルスしないで表示してますが
なんという堕天っぷり

そこのHP&PP不足で悩んでいるアークスさん!私と一緒にLet's堕天☆(ゝω・)v
※3種装備でHP+50・PP+10・技量+40でございます

追記から第一回恐怖の亀ツアー日記↓↓
[ 2013/01/09 09:00 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(4)

亀ツアー-プロローグ-

pso20121130_004930_001.jpg
今回は珍しくベル家からスタート!

特等席は暖炉の前だろう!!!
さぁ、そこのラッピースーツを着ている君!
暖炉の中に飛び込んで・・・(^q^)<ご褒美ィ

追記からあるツアーの前日である遺跡捜索日記↓↓

[ 2013/01/07 22:03 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(4)

レジェンドリングのレジェンド-伝説-について考えてみる

pso20121129_053111_063.jpg
・・・あれれ?

ベルさん耳あてから耳が飛び出してるぞーーー!?

ニューマンの耳は鋼をも貫く・・・!
じゃなくてまさかこんな仕様があったとはw

追記からプレイ日記↓↓
[ 2013/01/06 22:17 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)

ダーカイム「仕方ないやん(´・ω・`)」

pso20121116_030606_045.jpg
どう考えても間に合いそうにないので見学

さぁ!遠慮なく爆発したまえよ!!起動しちゃいなよ!!
ドーンといっちゃいなよYOU!!


pso20121116_030607_046.jpg
ぽしゅっ

pso20121116_030609_048.jpg
・・・え?

え!?

ヒルダさんこれで終わり!?

レスタとアンティさんの力を借りれば一瞬で解決しちゃうレベルだけどいいの?w


ベイゼちゃんみたいなド派手なものを想像していたよ!!

ダーカイム「ハードルあげんなww」

サーセンw


なーんとなくクォーツに突撃

あの日ソロで行った以来でございます
pso20121116_035355_059.jpg
人数が多いだけでこんなに違う(´;ω;`)

そして当たり前のように

ヘイトが取れない\(^o^)/

pso20121116_035712_060.jpg
報酬ェ・・・

師匠のAWが坑道や砂漠で発動されたら7割くらい合ってそうで怖いと思いました・・・

スカー「僕を忘れてもらっては困るよ^^」

pso20121116_030748_049.jpg
ジルゥゥゥ!!!!!




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/11/21 00:04 ] pso2 遺跡・龍祭壇 | TB(0) | CM(0)






