
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドバンス周回祭り開催

pso20130323_023510_004.jpg

今回はシオンさんとアドバンス周回祭り

ええ、開幕アンブラ様は何もくれませんでしたとも!<デレ期終了ェ・・・

どうやら彼女は前回の記事でてむちゃんが装備していたディアボリックガントが欲しいらしい(・ε・)<エフェクトかっけーもんな!


追記からアドバンス周回日記↓↓
[ 2013/04/15 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

がっかりレア無双

pso20130320_133926_005.jpg

最近のDFさんがツンツンすぎて禿げそう\(^o^)/

武器すらないってどういうことなの・・・

グラインダーが1つあったのが唯一の救いですな(・∀・)


シンセ「私だ」

(゚д゚ )

( ゚д゚ )


追記からアドバンス日記↓↓
[ 2013/04/05 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

Gu道始動

pso20130314_232743_006.jpg

・・・!?

その白髪、刺青、制服・・・

いやいや気のせいだよね(^q^)
※比較画像を用意しようかと思ったけれど正面向いてるSSがなかった/(^o^)\


せっかくコスプレしてもらったけれど
今回の記事にもメインはいないんだ・・・!


今日は4月1日だったけど

「迅雷出したー^p^」

はガチで信じてしまった/(^o^)\ダマサレター



追記からまだまだサブキャラ育成日記↓↓
[ 2013/04/01 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(4)

やだ・・・私のレア運使いすぎ・・・?( ゚ Д゚ ) 

pso20130302_135350_004.jpg

師匠がツキノユズリハをカラチェンしたらしい

可愛いね!(・∀・)<いちごカラー!


しかし・・・このツキノユズリハ

どう見ても丸見えじゃないか?

いや、何処がとは言わない!!
紳士は黙って見つめるだけだ!!!!


続きからアドバンスクエプレイ日記↓↓
[ 2013/03/10 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

経験値1て1て・・・(´;ω;`)ブワッ

pso20130302_044259_040.jpg

今日もヒューナルさんは平常運転

っていうかヒューナルさんからレア出たことねーよ\(^o^)/


もう淵=スフィアうます(^q^)という方程式が成り立っている今日この頃


追記からサブキャラ育成凍土編↓↓
[ 2013/03/09 21:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)






