
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうピンクさんでいいんじゃないかな?

pso20120908_000317_003_20120918170005.jpg

                     /へぶっ\

フリギッタ「かっこわるwwwwwwm9(^Д^)」

何故森中でこんな無様な醜態をさらしていたかというと・・・

マターを探していたんですよ!

ストーリー関連はネタバレ防止のため折りたたませていただきます
※1話ですが(^q^)

では追記からどうぞ↓↓


ようやく重い腰をあげ1話分岐をやることに

pso20120908_002632_014.jpg
まさかカンストしている身でこんなことを言われるとは思わなかったぜ・・・相棒

うん、まぁ基礎は大事ですよね

前回はマトイちゃんルートでしたが
今回分岐が発生したことで謎の声ルートが・・・

しかしこのプレイヤー挙動不審である

ブリアーダさんをブラオでさくさく倒したあとイベント発生
pso20120908_003615_022.jpg
人?
私の目にはコンテナに見えるんですがこれ如何に


何かを探しているっぽい強盗謎の仮面が登場
pso20120908_003631_023.jpg
ショッキング・ピンクのネクタイさん存在感ありすぎじゃね?

背中に背負っているダブセネクタイしか見てなかったせいで
印象がショッキング・ピンクしかない・・・


pso20120908_003855_035.jpg
颯爽と間に入ってきたのはうざってぇで評判のゲッテムさん。

「雰囲気はイイ感じだが・・・弱い」

てめぇブラオさんディスってんじゃねーよ!!
よかろうストーリーはブラオで挑み続けてやる

シーナちゃん可愛い!可愛い!!
これでようやくロビーに2人が現れるようになりました

マター三枚目入手!
pso20120908_004251_038.jpg
あっれ・・・多くないですかー?

・・・

・・

tc2_search_naver_jp.jpg



\(^o^)/

マイペースに進めていこうと思います




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/09/19 21:59 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/99-db9a524e








