
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イクタチって都市伝説なんじゃ・・・

ロックベア周回って夢があると思いませんか・・・?

pso20120908_014056_046.jpg
あんなに沢山の種類のレアを落とすんだから一つぐらい・・・
そう思うアークスさんもいらっしゃるのではないでしょうか?


かくいう私もそんななかの一人なわけですが・・・

参加メンバーの誰一人とレアを拾っていかないのはこれ如何に

ブラオの雄姿すら拝めないこの有様
pso20120908_020100_048.jpg


ロックベア「わしのドロップ箱を壊せるものがあるか」



batai.jpg

memeta.jpg

名乗り出た結果がこれだよ!!!!

まぁいつもの森林ですよ!!!
けど誰かレリーフでもいいから拾っていって下さいモチベ的に持たないです(^q^)


森緊急が来たので再びイクタチ求めてぐるぐるすることに
pso20120910_232140_002.jpg

「イクタチイクタチ!」
よーし頑張るぞー!パンサーが来ても泣かないぞー(・∀・)

「幾多血!!!」

なんすかその殺伐とした魔剣のような誤字は・・・(゚ Д゚ )

まぁ確かに幾多のアークスたちが血の涙を流したのは間違いない

魔剣「幾多血」誕生の瞬間である

Pso2で魔剣っていったらディニアなんですけどね
魅入られてますよハイ(^q^)

気になる方は魔剣ディニアエッジでググってみてください
もしくは三無主義さんのこちらの記事を覗いてみてくださいな<ミヤスイ!ワカリヤスイ!オモシロイ!


ランダムドリンクを飲んでレアドロ率を引き当て意気揚々と緊急へ乗り込むっ!

「わしにレアをくれるものがあるか!」

              \ここにいるぞ/     \ここにいるぞ/pso20120910_233657_006.jpg


む・・・無念なり・・・バタッ




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/09/22 21:44 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(4)

こんちゃ!

今更ながらですがフレパ交換ありでした~♪

今度は一緒にミッションいきませう(`・ω・´)b

幾多血(笑)
[ 2012/09/23 04:27 ] [ 編集 ]

完璧に魅入られてるなw

最後のSS・・・ほとばしるレガリア臭www

テクタになったらレガリア縛り始まるなw( ̄▽ ̄)レガリアゼンゾクセイ50ハヨウw
[ 2012/09/23 18:51 ] [ 編集 ]

Re: 一善さんへ

>一善さんへ

こんちゃ!

いやいや、こちらこそありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
なかなか挨拶する機会がなくって本当にすいませんでした(´;ω;`)

喜んでご一緒させていただきますぅぅ!!

魔剣「幾多血」もし手に入れたらご一報を(笑
[ 2012/09/24 22:10 ] [ 編集 ]

Re: 屁桃さんへ

>ヘモモさんへ

やめいwww
マジでそうなるだろがww

Fiでもスピルティア縛り始まりそうなのにマジ勘弁/(^o^)\
[ 2012/09/24 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/96-e16ed101








