
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツカナちゃん・・・(´;ω;`)ブワッ

pso20120913_013714_023.jpg
デイリーオーダーの存在を知ったのはアップデートから一日後であった

「デイリーオーダーってなに?」
「ここでうけれるよ」

ありがたいことです

ロビー向かって左側のファイナさんからオーダーを受注することができます

だが一回もクリアしてないのだよ!
ロックベア討伐を受けたんですがハードだと気付かずにノーマルを巡っていたというしょうもないオチ(^q^)

ところで・・・

pso20120913_022744_027.jpg
(C)SEGA

マグのエネルギーが0%になったら電池表示されるようになりましたね!
マグ育て中の自分にとっては大いに助かります

エネルギー切れでふらふらしているマグも可愛い(*´Д`)
戦闘不能になったときに心配してくれるマグも可愛い!

だがゴリてめぇはダメだ


しかし・・・
アップデートで悲劇は起きたのだ・・・

pso20120915_025910_024.jpg
つ・・・ツカナちゃーーーーーーん!!!!!!

あれだけ猛威を振るっていたツカナちゃんのPBがお亡くなりに・・・!
左側のフレさんもどさくさに紛れてお亡くなりに・・・!!

どうしちゃたのこれ!?
どうしちゃったのこのダメージ!?

ツカナ「今日から射撃依存です」
Σ(゚Д゚なん・・・だと・・・
ブラオ「よろしい。ならば私の出番だ」
よしきた(^q^)


結論:ブラオなら問題ない

鶏肉の会。
いや、から揚げの会
pso20120915_000512_005.jpg
どっかのブロックでラッピー祭り開催しないカナー




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/09/15 21:10 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

ん!? いつのまにこんなSSを・・・!(Σ

こんばんは、ふもねこの桃子です o(´▽`。)

ラッピー祭ですか・・・実は前々からブログの方で告知してやろうかなと計画していたり・・・いなかったり・・・(!?

そしてツカナちゃん良いですね(人*′ω`)
私のマグも@5Lvでツカナ・・・の予定です!
[ 2012/09/16 00:57 ] [ 編集 ]

Re: ふもねこさんへ

>ふもねこさんへ

こんばんはー(*^^*)
先日はどうもありがとうございました!

ふっふっふ隠し撮りは十八番です(^q^)

なん・・・だと・・・
そんなことが・・・ラッピースーツ洗濯しておかなきゃ!

ツカナちゃんいいですよね!
あのドリルがいいのです
おおっ!
完成したら見に行かねばなるまいな(^q^)

[ 2012/09/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/95-a7556c6a








