
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型アップデート変更小ネタ。

pso20120912_230143_000.jpg
あるぇ?

shipの並び順が元に戻っている!?
一瞬慌てて8鯖に入りそうになったのは内緒です

今回のアップデートの目玉といえばもちろん新クラスの実装

きっとまた何か集めるんだろうな・・・そうだろうな
だが90個は・・・90×3はもう・・・
コフィーさんドSぅぅ!!!

オーザ「ダーカーコア50個集めて来い」
( ゚д゚)!?

なんてことはない
オーザさんだったことに絶望しただけだ

パティちゃんとデートできると思っていたあの日の自分が恨めしい・・・!
そしてオーダーがこれ一つだと思っていた自分も恨めしい

コフィー「計画通り」

pso20120913_004245_011.jpg
ダーカーコア集め始まり始まりー

ダーカーがわらわら湧く砂漠にGoε=ε=┏(^q^)┛
なかなかいいマップに当たったのでさくさくコアが集まりました

ドロップ条件は武器指定なんでHuでもマイクスタンドやらで殴ればテクターのコアが出てきます
ヤッタネ!

pso20120913_010043_014.jpg
ゲル・ブルフさんもご覧のとおりデレ期突入

もうウルトラマンが帰りそうになるまで走らなくていい・・・!

ユニット求めてゲル・ブルフさんが歓迎される日も近いっ!

ソードを使っていて気が付いたんですが・・・
pso20120908_000317_003.jpg
(C)SEGA

おわかりいただけるであろうか・・・?

左がアップデート前。右がアップデート後。
ギアが輝き始めるという謎仕様
かっこいいんですけどね!

pso20120913_004110_009.jpg
コア集めをしていたらポロリ。

PT参加していた全員が拾うという快挙である
これはまさか・・・

ブラオ「我々は新たな仲間を歓迎する」

新たな幕開けの予感がします




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/09/13 21:30 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(2)

スピルティアはうちにもポロリ
中々将来有望な新人が来たではないか・・・!
[ 2012/09/14 11:13 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

>らぅさんへ

おめでとうございますっ!

ええ!
活躍を期待していますとも(^q^)
きっともう属性50にしている猛者が・・・
[ 2012/09/14 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/93-dddd974f








