
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカノセカイ

pso20120901_030814_035.jpg
あるあるネタ。

赤箱壊しの譲り合い。

自分が壊したせいでレア出なかったって文句言われたらどうしよう(((( ;゚Д゚))))ゴメンネーゴメンネー
という思いが少なからず存在してたりします

でも壊しちゃうけどね!

何故か盛り上がってベイゼを爆発させることに
ベイゼ「!?」
pso20120901_031453_036.jpg
欲求には勝てなかった

早く爆発しないかなー?
と、ベイゼを3人で囲んで時間が過ぎるのを待つ

しかしベイゼはなかなか爆発する素振りを見せない

出すのは紳士の嗜み触手のみ
だが触手プレイはもうこいつでお腹いっぱいなのだよ(^q^)

pso20120901_031810_042.jpg
おおっ!?

ヒルダさんの警告と共にベイゼから何か怪しい文様が浮かび出て・・・

pso20120901_031846_045.jpg
ド―――(゚д゚)―――ン!

納得の禍々しさである
チョットカッコイイ

「かっこいいSS撮れた^^」
( ゚д゚)なん・・・だと・・・


ちなみに爆発するとき近くに居すぎて死にました☆(ゝω・)v
※ベイゼ観測の際は体力を満タンにして離れてみてね!

pso20120901_032403_054.jpg
リーダーに先行してもらってその隙にプリントークを始める悪い子たち。

リーダー・・・ごめんね
あなたの死は無駄にしません・・・


しかも怒るでもなく逆に戦闘不能になってごめんね;;と言ってくれたリーダー

良心が痛むどころか死ぬかと思った

クォーツドラゴン 観戦 ダメ 絶対
※ただし人による

pso20120901_033349_055.jpg
レアの神様はちゃんと非道の行いを見ていたようだ…




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/09/10 20:51 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/90-8c7c1544








