
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目にタイムを狙おうと思っていた時期が(ry

走破リリーパも実装されたのにも拘らず、何故かナベリウス

いや、ハードクリアしてなかったんですよ!

pso20120829_022536_019.jpg

唐突に行きたくなるんですよね

この日も近くのコンビニに行くようなノリでした

pso20120829_022711_020.jpg

TAはなんだかんだ言って覚えゲーなんですよね(´・ω・`)

大好物ですけど!
むしろソロで駆け抜けたいε=ε=┏(^q^)┛

今回はマルモスルート
pso20120829_024515_021.jpg
ブラオさん大活躍じゃないですか!
出てくる敵を全て殲滅しTAだということを忘れています

そういえば新クラスの情報も続々出てきましたね

ダブルセイバーをずっと使いたくてHuをやっていたんですがまさかの衝撃

「回避アクションないよ」
( ゚д゚)

「ガードないと死んでしまう病にかかっているんですが・・・」
「ブラオで治せ」

と、いう理由でステップ練習も兼ねているんですが

「ボスの攻撃だー!」

無意識にガードしようとする

シャキーン(ガンスラッシュチェンジ)

/(^o^)\


みたいな流れがテンプレ化していて最近異常に死にます
ダレカタスケテ

pso20120829_025329_022.jpg
何故かボスが死んだ後に倒れたフレさん。

何があったし




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/09/04 22:45 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(4)

ガードになれちゃうとそういう時に辛そうですね~
そこはアレです、ブラオ縛りで慣れるしかっ(何

フレさん、プレスされちゃったのかな(;´д`)人 i~~~
[ 2012/09/04 23:10 ] [ 編集 ]

タイムアタックはギミックさえわかればSランク余裕ですよ!
3人以上いないと無理だけど!

クォーツドラゴンさんにブラオのみで挑んだらもしかすると慣れるかもしれませんよ|-`)
[ 2012/09/05 12:01 ] [ 編集 ]

Re: ゆのすけさんへ

そうなんですよー(>_<)

やっぱりそれしかないですよね!

最後のアレは本人もわかってないらしいです(笑
たぶんプレスか周りの雑魚か・・・真相は謎のままである
[ 2012/09/05 22:46 ] [ 編集 ]

Re:師… Apfelさんへ

ぼっちェ・・・(´;ω;`)

と、いうかノリノリでタイムアタックやってくれる人が周りにいないだけなんですけどね(笑
リリーパも近々行ってみたいです(*^-^)

それなんてフラグ・・・
というか実は一回やってきたんですよね(笑
ものっそ時間かかりましたが!
余裕で一時間近くかかりました(^q^)
もう二度とやりたくないで・・・いやいや練習のためなら・・・ゴクリ
[ 2012/09/05 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/84-a35da818








