
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

α2から参加してたとかとても言えない

ログインコール機能の存在を知らなk
・・・忘れていて慌ててウィスパーで講義を受ける今日この頃。
pso20120829_000602_001.jpg
ずっと送る設定になってたのでなんというか申し訳ないです
ハズカシイ///

そんな体たらくに呆れてかまさかの630を受けて落ちるという罰までついてきました/(^o^)\
心境的には「死んだはずの強敵が実は生きていて再び牙を向いてきた」に近かった

突撃隣のまいるぅむ再び。
pso20120827_032541_034.jpg
・・・だと思いきや雑談タイムでした
これ見ようによっては死んで・・・

「大変!私が息してないの!!!」

ご愁傷様です南無

どういう目線だったかというと
pso20120827_033037_039.jpg
ずっとストーンレプリカのターン!!!!

雑談しつつ内側のオラクル文字を読もうと試みつつ(ダメだった)
結局落ちるまでこの目線でした

誰か解読して下さい(^q^)

pso20120829_002813_003.jpg
プールいいですよね、プール

実際かなり巨大だと思われるんですが・・・ふとこんな会話に。

「何人ぐらい入れるんでしょう?」
「6人は余裕ですよね」
「10人ぐらいいけるんじゃない?」

全然涼めないじゃないですかー!やだー!
四角いプールも欲しいなんて思ったり

pso20120829_020113_017.jpg
見え・・・

見え・・・

浮き輪「チラッ」

お前じゃない




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/09/02 21:53 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

こちらもつい最近630に襲われましたよ!
たまーに来ては猛威を振るってくロミオさん怖い
くっ・・・見えない!Hienさん視点をもうちょい下に・・・!
[ 2012/09/03 11:15 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

なんだと!?
ここにも被害者がいたとは・・・!

そのたまーにっていうのが怖いんですよね

心の眼を開けば見えますよb
[ 2012/09/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/83-0afcb112








