
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮遊大陸での活躍にご期待下さい

pso20120823_014423_002.jpg
ある方からショップの講義を受ける今日この頃。
とてもお勉強になりました

けれど実践できるかどうかはまた別の話である

マイショップの値段の決め方とか人によって違うんですよね

私は適当に相場調べてポーンしちゃいますが(・ω<) テヘペロ

そしてこの方の支援によりついに・・・
pso20120823_014507_005.jpg


闇属性50ブラオ爆☆誕

これで浮遊大陸に殴り込みに行けるドキドキ


pso2burao


「ブラオの力思い知るがいい!」

※ただやってみたかっただけですやっつけです
ちょっとブラオが強そうに見える不思議

pso20120823_011831_001.jpg
思いっきり振るってきましたw

キモチィィィ!

足引っ張った感が半端ないですがすごいすっきりしました
アリガトーシショー!






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/08/30 23:32 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

指導ジャナイヨ!

ちょ、ショップの指導(笑)はあれですよあれ!
公式でもちゃんと情報出てますから!検索上位に載る方法とかね!

お値段の決め方は本当に人それぞれですね。
正直なところ、下手に値段高く設定して売れないよりは、物量で安く売るほうが倉庫的にも安心というのが個人的な見解です。(でも倉庫が圧迫されるような状況を作らなければ特に問題はないです)
とはいっても実用ソール系は値段をある程度張っておきたいところですね('-';)
まぁそんな感じに特に急いでなければマイショップはそんなに気にしなくてもいいと思います。1日に1回出しなおしとけばそこそこいいかと!

ってなんで人様のコメントにこんなにいっぱいかいちゃってるんだ、もう\(^o^)/

カッ!ってかんじのイラストがすごくかっこいいんですが、なんだろうこのブラオのもやもや感は…!
あれですか、ブラオに選ばれし者じゃないとよくわからないアレなんですか!
というか闇50%おめでとうございます!
ところで…この後のアップデートできっと、ダーカーの住処が疑いようもなく出るわけですが…光属性も作るんですよね?(

あとシショーじゃないです。師匠でもないです。オーガでもないです…!
[ 2012/08/31 15:56 ] [ 編集 ]

Re: Apfelさんへ

追加講義ありがとうございますぅぅ!

そっか出し直しの手をすっかり忘れてましたよ(´・ω・`)
インしたときやってきます

もっと書いてもいいのですよ…?

50%お祝いどうもです!
じゃあ今度は師匠がなるなるグミの実持ってカッしてるものを制作しないといけないですねw

なぜ今制作中のブラオの属性わかったし・・・( ゚д゚)エスパーダッタノカ

えっ、何言ってるんですか師匠今日はエイプリルフールじゃないですよ・・・?
[ 2012/08/31 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/78-60205fbe








