
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャタドランサ周回・・・のはず・・・

引き続きキャタドランサ周回です!

pso20120822_022514_016.jpg
エネミーが朽ちていく瞬間ってまじまじとみるとグロい

最近のファンタジー系RPGは綺麗なエフェクトと共に敵が消えていくからちょこっと新鮮な気がします

けど倒した残骸が残るのはいただけない

ドロップが黄色いサークルなのもいただけない

突然降ってくるのもいただけない
pso20120822_011525_011.jpg
エリア移動前に突如降臨なされたクォーツさん。

しかも赤トラなら・・・やるしかないじゃないか!!

もちろんソロだったら尻尾巻いて逃げてますけどね
ε=ε=┏(^q^)┛<アバヨ!

どういうことなの?
pso20120822_022831_017.jpg
別にクォーツさんを討伐しにきたわけじゃないんだからねっ!?

けれど無視できないこの性。

pso20120822_023054_019.jpg
戦ってる最中岩にぶっ刺さった♂まま微動だにしなくなったクォーツさんェ・・・

横にいるウィンディラさんもびっくりである

これみよがしにフルボッコにしましたけどね!
くっそなんでこんなに硬いんだーーーっ

結果?もちろんメセt




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/08/28 22:10 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

クォーツさんは恐ろしい・・・
会うたびに泣かされます(ぇ
刺さったままの状態とかシュールですね(笑
日ごろの恨みを返すチャンスだったっ(ぇ
[ 2012/08/29 20:30 ] [ 編集 ]

Re: ゆのすけさんへ

本当に恐ろしいです・・・

マルチエリアで遭遇したときは2回に1回は死んでますw

すごくシュールでしたよ!
他のメンツも
「今のうちだ!」
「ぼっこぼこにしたやんよ」
とか恨みが溜まっているご様子でした(笑
[ 2012/08/29 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/76-53adc640








