
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤+青=紫

キャタドランサ周回の巻
pso20120822_005417_007.jpg
雄叫び上げてる見たいでちょっとかっこいいじゃないか

「赤いのとは違うのだよ赤いのとは!!」

pso20120822_020637_014.jpg
紫じゃねーかお前ら!!!

ではなくキャタ系には本当にポイズンさんがお効きになられる

Ⅲで約5000はでかいです

でかすぎて時々水晶壊せません(´・ω・`)


pso20120822_013951_013.jpg
4人で挑むと3体出てくるのでおいしいです(^q^)

人数を分けて挑むと安定して戦えますね!

離れたところで赤箱開けられるとドロップ消えちゃうのでそこだけ注意ですが

pso20120822_005619_009.jpg
おっかしーな誰もレア持ってかないぞ

オカシイナ

3時間籠ってこの体たらく/(^o^)\

「まだまだ序盤ということか・・・」

pso20120822_010827_010.jpg
/やぁ\                                 /ちょw\

そしてこの黄色の存在感である





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/08/28 01:53 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/75-c7e7072c








