
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮遊大陸探索紀。

pso20120821_011532_004.jpg
なんか変なところでSS撮ってしまったらしくヒルダさんのカットインが出てしまった

そのせいでドランがごみのような存在感に・・・(´;ω;`)ブワッ


浮遊大陸ぐるぐる開始早々のこれである
pso20120821_011637_005.jpg
「GETしてない人はお早めに!」
「あ・・はい」


そんな人のためにショップで投げ売りしようと思います

「脇道でなんか光ってる・・・!」

もう何人拾った人を見送ったかわからないヒトガタ出土。

Huは出ないんじゃね?とか思ってましたが
ただ私のドロップ運が低かっただけのようです(´・ω・`)
pso20120821_015527_008.jpg
けどこれも使いそうにない

「プレゼントがあるんだけど^^」
と、フレ様に呼ばれてほいほいついていった結果・・・

pso20120821_030831_010.jpg

天国が出来上がった。

いやマジでなにこれ素晴らしいです(^q^)
天にも昇る気持ち・・・久々に味わいました///

さらに後日ある方から天国パート2をもたらされるとはこのときの私は思ってもいなかった・・・

フレ「このSSきめぇwww」
Σ(゚Д゚;!?





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/08/25 21:44 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/73-8e5f0640








