
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍土さんが人的にも凍土な件について

pso20120814_013717_005.jpg
なんとなくキングイエーデ狩りをしたくて絶賛過疎中の凍土へ!

いや・・・ほんとに・・・
ブロックによってはパーティー存在しないんですよ凍土・・・

pso20120814_022135_009.jpg

おぉぉいすぃぃぃいれすぅぅぅ(^q^)
押入れじゃないよ!おいしいんだよ

共棲エネミー撃破ヒャッフー!
爆ぜろ爆ぜろ!!そして私にドロップを落とすがいい!!!

凍土夫妻「黄色でいいすか」
俺「」


君たちがダメならへ行けばいいじゃない・・・!

凍土ぐるぐるしていたら森緊急が来たのでさっそく行ってきましたε=ε=┏(^q^)┛

その道中。

「ペロリン♪」

!?

森緊急道中でレアだと!?

そんなのマグロしか拾ったことないどうせマグロだr

pso20120814_031026_013.jpg
OH・・・

pso20120814_034410_015.jpg
完全に八つ当たりです

だって・・・あんまりだもの(´;ω;`)ブワッ

pso20120821_002103_000.jpg
ドゥドゥ「また・・・来たまえ」

ドゥドゥさんが慰めてくれた・・・

だが許さん絶対にだ




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/08/24 21:44 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/25 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/72-dbae8906








