
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが女性キャラ率7割の仕様・・・か・・・

pso20120807_172443_012.jpg
氷漬けでさらに罠発動という大変可哀想なことになっているラッピーさん・・・。

「グラインダー落とさないからこんな目に遭うんだゲヘヘ」

そして前回同様カメラ設定が間違っていることに気が付いていないおバカちゃんな自分。
しばらくインターフェイス無しSSが続きます・・・ごめんなさい(´;ω;`)


pso20120807_170734_007.jpg
流石に今の段階でマター2枚目50%はまずい・・・まずすぎる・・・
と、ようやく危機感を抱きマター回収へ!

エコーちゃんが出してるそのモニターってプレイヤーでいうメニュー画面なのかな?

pso20120807_170800_008.jpg
えっ・・・?あれ??

ついてくるんですか?

マター回収したからクエスト破棄しようと思ってたのにこれじゃできないじゃないですかー!やだー!

気を取り直してもう一個もう一個。

pso20120807_171544_009.jpg
「ま た お 前 ら か」

そしてプレイヤーに嫉妬するのやめて下さいエコーちゃん・・・!
おにゃのこならまだしも自分ヒュマ男ですから!!!
┌(┌^o^)┐ホモォ…


とにかく男Huは泣いていいと思うんだ・・・
相棒男だしデートはオーザだしデートはオーザだしデートはry

あ、でも相棒もオーザさんもCv下野さんなんですよね
声優ってすごいなぁ・・・

こうなったらメインヒロインらしきマトイちゃんとのイベントで心の傷を癒すしかない・・・!
※序盤以来話しかけてないとイベントが大量に発生して焦るので注意(^q^)

おにゃのこキャラだと姉妹な感じで和めそうなのでちょっと羨ましゲフンゴフン

きっと男でも・・・

「(どう見ても)お父さん・・・」
「ロリコン・・・(ドン引き)」

(´;ω;`)ブワッ


マター回収結果:50%→65%になったよ!
評価:もうちょっと頑張りましょう





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑



[ 2012/08/16 21:38 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/65-dd1f6c7d








