
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対戦クォーツドラゴン!浮遊大陸三日目。

浮遊大陸フリーが解放されたので早速行ってきました!

pso20120810_005710_005.jpg
浮遊大陸で新たに追加されたEトライアル。
たまご収集

要は化石や鉱石と一緒です

違うのは敵が持っていることがあるのでそのエネミーを撃破しなければならないことでしょうか

卵型の物質・・・龍族の卵じゃないですよね?

アークス「卵出せやオラ!」
龍族「子供だけは・・・子供だけは・・・!」


どう見ても悪役じゃないですかー!

pso20120810_012630_011.jpg

pso20120810_012635_014.jpg
最深部にいる新ボス『クォーツドラゴン』です。

ご覧のとおり突進攻撃が多いです。

それと攻撃が光属性なので状態異常パニックになります!注意!

「えっーと、ソルアトソルアト安全なところ…そっちじゃない!そっちに行ってどうするアッーーー」

最初こんな感じでした今もこんな感じです/(^o^)\

pso20120812_030524_022.jpg
毎度おなじみのお約束があるので注意です

どうやらこれも光属性らしくパニック付きますw

pso20120810_013609_017.jpg
すごく・・・ハート型です・・・。
けれどレアという名の愛はなかった




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑





[ 2012/08/12 21:34 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(2)

メメタァ・・・
浮遊大陸はタマゴは出るし障壁は1回作動したらそれ以降ただの道になるしファンジはニートだし
あれ?激マズじゃないですか!やだー!
修正に期待!
[ 2012/08/13 09:57 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

浮遊大陸さん…(´;ω;`)ブワッ

15日に修正が入るみたいですね!
それまでは浮遊大陸周るのはちょっとお預けしようかと思ってます

浮遊大陸「メンテ来たら本気だす」

[ 2012/08/13 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/61-783cd6cd








