
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープンβと満員シップ。

とうとうやってきたオープンβ。

ヒィヤッホー!!!

テンションあがったところでバンバン行っちゃいましょう!

と、思いきやメインで活動しようと思っていたship3が結構混雑していました・・・。
気が付いたら123新規作成停止状態に。早いよ!!!

追記からちょろっとだけプレイ日記。
今日は初日ということで一人寂しくマター捜索とオーダー潰し。

ぼっちさみしい・゚・(ノД`;)・゚・
特にマルチエリアでパーティー組んでる人たち見るたび心が泣いちゃう・・・うう
ガラスのハートなめんな!

次からは…部屋建てようかな…見かけたらよろしくお願いします<(_ _)>

今回はマター三つ捜索して完了。

ゼノさんのクライアントオーダーの内容こんなんだっけ?とか思ったり。

Fo、Raとやっていたせいで本業Huがヤバいことになっておりました・・・。
およよ・・・;;

それと今日は初日のせいか重い重い(>_<)

ダメージ仕事しろwww
open β1

仕方ないとはいえラグが半端なかったw
メール→受け取れるけれど読めない
移動→一分くらいワープ
アイテム→取ってるけど取れない
コンテナ→無敵。時間差。
敵→死んでも死なない

とにかく敵のゾンビ状態がきつい
死んでるのでこっちの攻撃は通らず一方的にべちべちされまくりました。ヒドイィ・・・

以前クローズβでフォトンアーツのダメージが全部1になるということもあったのでまだマシですかね。

明日はもうちょっと良くなるといいなぁ





ぽちっとして下さると嬉しいです↑

[ 2012/06/22 00:37 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/6-33b6564d








