
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急セール!ラグネ様大特価。

緊急前にカウンターの前で座っているヒュマ男がいたら大体私です(^q^)
pso20120726_035720_009.jpg

緊急待ちのアークスさんの姿がセール待ちのおばちゃんたちに見えなくもないと思っているのは自分だけではないはず。

pso20120726_041827_011.jpg
市街地新のほうはポイント溜まれば居座れるのがたまらない!

PSEバースト中に強制送還とか泣くに泣けない・・・。

ラグネ様討伐もいいと思うけれど、個人的にはポイントのほうが好きです

ゲル・ブルフ「呼んだ?^^」

一度あったゲル・ブルフ4連は一種のトラウマになってます・・・

pso20120726_042509_012.jpg
その時の心情を現すかのような・・・。

ディナルさんは流石プロの墜落士だと思う!
もちろんこの後もう一回墜ちてきました

よーし、防具の特殊能力3つ付けとこう!
pso20120727_013157_000.jpg
ドゥドゥさんが一発で・・・!
ついに来たデレ期が!!!

ひゃっほう!ではもう一つ・・ぐはぁД゚).・;'∴
pso20120727_014757_001.jpg
一つくらい残ってもイイジャナイ!!!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/08/06 20:48 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(4)

ディナルさんは墜落王の座をオプタに奪われまいと必死らしいですよ
上げてから落とす・・・DoDo怖い子!
[ 2012/08/07 16:09 ] [ 編集 ]

こんばんわー
緊急時は、詰め放題かお正月バーゲンに群がってるおばちゃん達みたいですよねーw

強化カウンターだけ日替わりランダムでNPC変わったらいいなーと思いますw

今日は誰だ?と楽しみもイン率も増えそうですよね!




[ 2012/08/07 19:06 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

オプタさんは憎めないイイ性格してますからね。
抱かれたい墜落士No1の座は奪われてしまうのでしょうか・・・。

そんなツンデレはいらないんですよ!
上げてから落とす・・・デレツンじゃないですか!
けれど最近ディニアエッジをストレートに+10にしてくれたのでマジでデレ期到来だと思っています
キャードゥドゥサーン
[ 2012/08/07 21:40 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

どうもこんばんはー(*^^*)
ホントにそうですよねw他人事のように言ってますが自分もばっちり当事者です☆

強化カウンター日替わり・・・だと・・・
素晴らしい発想じゃないか!それは!!
リサちゃんのときは文句言えないですね・・・撃た・・おっと誰か来たようだ
[ 2012/08/07 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/55-af49ae97








