
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坑道に犠牲はつきものなのですよ!

今回は久しぶりに坑道探索!

Huが坑道でやることは一つ・・・ギルナス狩りという名のタルナーダ堀りじゃぁぁ!!
pso20120726_005013_001.jpg
凄まじい勢いでリリーパ族を殲滅していく他PTのみなさん・・・パネェっす

pso20120726_015541_005.jpg
・・・ん?

なんぞこれ・・・えっ?

pso20120726_020646_006.jpg
別視点。

埋まるどころか浮き出したギルナッチさんの残骸・・・(((( ;゚Д゚))))

ガーランドを求めるアークス達に虐殺された恨みが・・・ゴクリ

pso20120726_022936_008.jpg
すごく残念な気持ち(坑道探索結果/(^o^)\)になったのでフレさんの部屋で癒されて来ました・・・。

い・・癒される・・・森林・・・。

「よし、引っ越そう」
「ルームグッズリセットされるけどね^^」
「!?Σ(゚Д゚;」




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/08/04 21:02 ] pso2 坑道・浮遊 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/54-976df8e3








