スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二日目っ!

プレオープン二日目です!
二時間延長でしたが明日日曜なので遠慮なく最後までやってきました!

オープンβも21日16時~らしいので、遭遇したらよろしくお願いします~☆

追記でプレオープン二日目日記です
やってきました!プレオープン二日目!
相変わらず入るの遅いです・・・はい。

そして一つだけ文句を言いたいっ!!

ゼノさん場所変わってるぅぅぅぅぅぅ

pure4
確かにマター係わってるのにやけに分かりずらい場所にいましたもんね・・・。
こっちの位置のほうがわかりやすいです。

地味に他のメンバーの位置のチュートも入りました。親切。

そしてダガンたん殲滅とラッピーへ。
ごめんねダガンたん・・・。

道中ぴろりろりんという音が鳴ったらイベントが発生しています。
ということでチェック☆


おわかりいただけるであろうか・・・
pure5
pure6

道中4回イベント全てテオドール君というあまりうれしくない状況ぉぉぉーーーー!!!
その白い二の腕prprしたいけどっ・・・貴重なニュマ男だけどっ・・・
せ、せめてリサたんにしてっ!


フレも昨日からイベントずっとテオドール君らしい。累計11連。
鬱になりそうです・・
完全に不具合ですね(;^ω^)


早速行きます!プレ限定砂漠任務!
鉱石採掘がクエスト成功条件らしい・・・採掘??と頭はてなだらけで出発!
pure7
pure8
惑星リリーパ!
見ての通り砂漠の星です。

puresabaku
いい雰囲気ですねー!
砂漠ステージ地味に好きです(*^^*)

puresabaku2
そしてこれはなんぞ・・・?
攻撃したらぱかんと壊れましたが、敵の攻撃が貫通して一方的にボコスコされました、フレが。
Raの自分はそんな怖いとこホイホイ♂いけませんよ!

ドロップアイテムはとくになし。さみしい・・・。


いい雰囲気だなーふふふとか思っていたら突然砂嵐が!
ご覧のとおりかなり視界が悪くなります。
puresabaku3
ホワイトボディがぁぁぁぁーーー!

フレと合流し二週目へ・・・
と思ったらギルナス・コアさんと遭遇。
一定ダメージ与えると分裂します。上下で。
見た目ラピュ○のロボットへ・・うわぁぁぁ目がぁぁぁ目がぁぁぁぁーーー!!
puresabaku4
puresabaku5
そしてまさかのグワナーダさんも合流。
お前は合流しなくてよろしいwww

近づくと吸われたり触手プレイされます。
なんてけしからん///

乱戦だったので弱点考えずにゴリ押し状態でした!
サービス始まったらもっとまじめにやるよ!心のなかで!

グワナーダさんは触手プレイきゃ///とか考えてたらフレがいつの間にか倒してました
本当に申し訳ない・・・けど後悔はしてない!

敵にも邪な考えが伝わったのかドロップは全部金でした。
うう・・・まぶしいZE

オープンβの日程も無事発表され、あとは待つだけになりました!
もちろんプレイ予定です!

まだship決まってないんですけどね・・・では!
[ 2012/06/17 18:00 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/5-58eb7a9b








