
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マル・マル・モスモス♪デ・マルモス討伐記

すっかり上げるのを忘れていたデ・マルモス討伐の様子。

名前を聞いて某人気子役たちが歌うあの曲を思い出したのは私だけではないはず。
(十人中六人くらいが思うんじゃないかな・・・)

pso20120718_002719_006.jpg
なんで忘れてたかというとこいつ・・・

ナベリウス走破でもう会ってたんですよ!!!!

火山や坑道、市街地ばっかり周ってたせいで他の中ボスに比べてなんだか影が薄いです。

pso20120717_013720_013.jpg

周りに湧くマルモスの背に乗ってそのままデ・マルモスの背中に乗れちゃいます。
トリックレイヴとかでも乗れます。

pso20120717_020029_016.jpg
やっべ、こいつ書くことないや(゚ε゚)


pso20120718_002534_005.jpg
凍土に行くと大体目撃するこれ。

なんて神々しいトリメイトなんだ!!!
デ・マルモスより存在感がある・・・だと・・・

pso20120717_001655_010.jpg
ラグネ様ハメ殺しの図。

どうしてこうなったのかよくわかってないのですが登場してからずっとハマってました。

空☆中☆拘☆束☆

ってやつですね!

とんだ上級プレイヤーだぜ・・・ゴクリ




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
結局は火山か坑道周っちゃうんだよね・・・ってぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/23 21:29 ] pso2 砂漠・凍土 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/43-22b44e48








