
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火山探索再び。

「ディニアエッジ」
「ステラトゥインクル」
「アーディロウ」
「ディニアロッド」
と、欲しいものてんこ盛りな火山にやってきました!

カンストしたらガチで堀りに行こうかと考えていますが、その前にソロで凍土攻略するという壁を乗り越えたい。

pso20120716_221204_002.jpg
初めてレア防具がドロップしているのを見ました・・・。

いつもいつの間にかアイテムパックに入っているレアユニットさん達。
pso20120718_235149_003.jpg
_人人人人人人人人人人人人人人人_
>      貴様いつの間に!?    <
´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

なんてほうが圧倒的に多いので姿を見せてくれたヴォルテールさんに感動してしまいました。

装備?
パラメーター足りなくてできねーけど!!!!
気のせいか自分が装備したい防具に限って射撃防御な気が・・・いやいや・・・

pso20120716_221658_003.jpg
「あいつすっげぇな!空中で浮いてやがる!!!」

Ra・Fo「撃ってしまってもいいのだろう?」
Hu「」


pso20120716_233153_006.jpg
オーザさんとデートがどうしても嫌だったのでフレさんと火山へ。

終了後。運悪くブレスファイアを受けてしまったフレさんを心配して周りをぴょこぴょことするマグ。
なんて可愛いんだ・・・!!!!

今度自分が戦闘不能になったときには要チェックですね!

ところで・・・
Foだとマールー。Raだとリサちゃん。
なんでHuだけオーザなん?ねぇねぇなんで(^q^)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Huはもうパティちゃんでいいんじゃないかな?って方ぽちっとして下さると嬉しいです↑





[ 2012/07/21 20:19 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(2)

火山はレア品てんこ盛りで夢がありますねぇ(´▽`)
オートワードでレア品取得の設定してるとEトライアル終わった時とかに喋ってお、何だ?と期待するもまたお前かのパターンが多すぎてw
オーザモアイシテ!
[ 2012/07/22 10:21 ] [ 編集 ]

Re: らぅさんへ

> 火山はレア品てんこ盛りで夢がありますねぇ(´▽`)
夢いっぱーい!希望いっぱーい!ですね!たぶんしばらく火山に籠る気がします(^q^)

> オートワードでレア品取得の設定してるとEトライアル終わった時とかに喋ってお、何だ?と期待するもまたお前かのパターンが多すぎてw
あるあるすぎて困ります・・・

> オーザモアイシテ!
ドゥドゥで手一杯です
[ 2012/07/22 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/41-1ff4d7be








