スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷれおーぷんぷん☆

さっそくプレオープンプレイしてきましたよ!

ファイルのダウンロードうんぬんで三十分くらいかかりましたけど(;^ω^)

追記でプレ初日プレイなど!
まぁデータ残らないんだしってことで実際使わなそうなキャラクター(だけど楽しそう)を選択。
pure1


データ漁ってたら居たんですが、なんでこいつ作ったんだろう・・・?いや、楽しかったからだ!!!!!
ちなみに保存時の名前は驚きの白さでした

最初はβの時と変わらず一体目は飛ばせず。いやいや真面目に見ますよ!

せっかくなんでチュートリアルも拝見。
α2、βでFoとHuは体験済みだったので残りのレンジャーを選択。種族も珍しく合致。
pure2

そしてこの神々しさである
誰だよ!驚きの白さって言ったやつ!驚きの神々しさだろ!!!

あとどうでもいいけどアフィンきゅんの服の胸のところどう見てもCHIKU・・げふんごほん

βの恐怖室井さんもロミオも現れず快適にチュートリアルをこなす
いやいやほんとに快適になりました。

そして・・・ついに・・・・
マイエンジェル・・・


\キャーダガンチャーン/\キャーダガンチャーン/\ダガンだー!/
dagan1
dagan2
どう見てもハーレムじゃないか!
禍々しいハーレムじゃないか!!にしても真ん中の存在感ぱない

にしてもレンジャーはなかなか使ってて面白い
不器用と親友の私は通常と肩越しでわたわたしっぱなしでしたが。
ボス戦とかやってみたいなぁ・・・
っていうか地味にレンジャーレンジャーだということに気が付いた。ハンターハンターみたいな言い方をしてしまったことにも気が付いた。


この後はストーリーが進んでロビーに帰還。
話が気になる人は是非やってみて下さい。
一つ言っておくと男性キャラでいくとややむさくなります。

プレ初日はチュートリアルとマターをもらって終了!
二日目は念願の砂漠に行くつもりですヽ(^◇^*)/
もし見かけたら気軽に声をかけてくださいな♪
[ 2012/06/16 01:22 ] pso2 ストーリークエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/4-8ade28d7








