
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄り道癖を治すテクニックはありませんか?

俺はHuをやめるぞーーーー!!!!オーザァァァァ!!!!!

pso20120715_011844_003.jpg
気分的にFoになりたかった今日この頃。

一回マグを取得していると、どんな低レベルでもマグを持って行けるというのはいいものですね!

ルンルン気分でディナルさんが落としていった救援物資を全力でスルーする≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

「今から不時着を開始する」
これ以外は基本興味ないアークスがほとんどではないでしょうか・・・ゴメンネー

pso20120715_013629_005.jpg
NPC連れ回してザウーダン討伐をぐるぐるしていた甲斐があったというものだよ!!!

ギ・グランツは今のところマールーさんに貰うしかないみたいです。

ここでマターボードが二枚目5%で止まっていたことを思い出し、慌てて進めることに。

pso20120715_014011_008.jpg
ウルクちゃん・・・。
彼女浸食フラグビンビンすぎて心配です。

pso2は個性強くて可愛い女の子多くていいですね(^q^)
男?オーザといいドゥドゥといいディナルといい一体どうなって(ry

pso20120715_014213_010.jpg
ティアちゃんの半目たまらん!!!

ところで・・・この二人が並ぶとどうしてもある部分に目が行ってしまうのは仕方がないですよね・・・。

・・・ティアは怒ってもいいんじゃないかな?

pso20120715_.jpg
パティちゃん、人はそれをフラグと言うのだよ!

ところで明日、いよいよ第一弾目のアップデートですね!

超強大ボス楽しみです!
アップデート前にカンストするという目的達成は無理でした(^q^)
shipの新規作成制限も解除されたみたいなので、もしship3で作成される方がいたらどうぞよろしくです




PSO2・攻略ブログ
おっきいのも小さいのもいいけど、手に収まるくらいがいいんじゃないかな?って方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/17 20:38 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/36-f64ff2c2








