
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッピー祭りじゃ!

気分的に火山をぐるぐるしたかった今日この頃。

pso20120714_005209_004.jpg
みんな、すげぇな・・・(((( ;゚Д゚))))

私にはマグマの中にトリックレイヴで飛びこむ勇気はなかった
くっそ、このヘタレ具合をなんとかしないと・・・!
じゃないといつまで経ってもスタイリッシュ☆入水が会得できない・・・!

PSEバースト終了後。
「なんか落ちとる・・」

!?
ガンスラッシュ(ブラオ)じゃない・・・だと?
pso20120714_003650_003.jpg

もふもふっ!もっふもふ!!!
地味に初めて遭遇したラッピー討伐。

ラッピー好きにはたまらん!
※ラッピースーツ着用の方はご注意ください。誤って攻撃される恐れがあります

(゚ε゚)「オラ!グラインダーさっさと落とせや!」
pso20120714_005919_009.jpg
pso20120714_005934_011.jpg
大盤振る舞いっすな、ラッピーさん・・・!

手前がラッピーキャノン、奥がラッピーファンファンでした!

そして鑑定。
pso20120714_015045_019.jpg
!?

なんというラッピー祭り!

今夜はから揚げです(^q^)




PSO2・攻略ブログ
ラッピー+火山=から揚げという方程式が成り立つ方ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2012/07/16 20:48 ] pso2 森・火山 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/35-abeb3626








