スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】浦島太郎状態再び

ああ^~別ゲー楽しいんじゃぁ^~

久しぶりに記事更新!
ちょっと私情であけおめとは言えないのですが今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


追記から浦島太郎状態を振り返るの巻↓↓
約半年経ってしまいましたがその間にPSO2内はいろんなことがありましたね・・・

その中で自分的に大事件だったのが『こそっとダブセ弱体化事件』


事の発端は流星棍の潜在『戦技昂魂』

ダブセギアが溜まりやすくなる結構面白い潜在だったんですが(棒立ちボスに)容易にダメージを出せるかなんとかでかまいたちが枚数制限を受けることになりました

ギア枚数制限?4枚くらいだろ!!!

2枚(゜Д゜)


流星棍も名前にしてるくらい愛してますが連帯責任でダブセ全部が弱体化したのはなんだか悲しいっ!!

きっと上方修正してくれるよね・・・?
っていう淡い期待をさらっとぶち壊してくれたのが追加された新スキル『Dセイバーウィンドパリング』
かまいたちでGJできる俺KAKKEEEEEEEEE!!!!
アクロとステップで事足りるとか言っちゃいけない

そしてPAディスク17爆上がり事件
Fi武器は他武器やテクニックと違って本当に爆上がりするんで掘るしかない!
チョウセツシタンジャナインデスカァ
未だにイリュージョン17出ません助けてェ/(^o^)\


ダブセの方向性が迷走している中、今回騒ぎになったのがマガツレア修正事件

年末
kami




現在
kami2


懐かしいネタ

次のアプデで早速修正されるようですが、気になるのはXHでの☆12ドロップ上方修正
※ただし出るとは言ってない


なんとか次の報酬期間までには出しておきたいところ!
準備だけは万端だ!!









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^>^↑
[ 2015/01/26 01:08 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/336-b0d03ccf








