
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】おかえりいいいいいFi!!!!!!

先日の生放送で各職業の修正内容が発表されたそうで!!(情報遅い)

もうFi泣き寝入りしなくていいんですか!?ヤッタ━━(゚∀゚)━━ !!

と、言ってもダブセ厨なんでFiが強化されるからと言って手放しで喜べないのが辛い
とりあえずケイオスのギア消滅なし上方修正オナシャス!!
あとSA付けてくれたらもう・・・もう(´;ω;`)ブワッ



追記から近接上方修正について!↓↓

サブとしてお世話になっていたHUさんが防御特化する予定の御様子
タンク!盾!!

hu1.jpg


「フューリースタンスが強すぎてサブにHUを付けておけば安定というところがありすぎて…」
まぁそーですよね!
その代りガードスタンスのデメリットがなくなるらしいので結構熱い
まさかのカチ勢の時代がやってくる!?Σ(゚Д゚

hu2.jpg

それと地味に待ってたジャスガ時体力回復は嬉しいですね!
もう一つの新スキル「ウォーブレイブ」は引きつけた敵の数に応じて攻撃力が上がると・・・
ウォークライ合戦が勃発しないことを祈ろう( ̄人 ̄)ナムナム





※速度はナックルを除く
Fiをやったことある人ならイラッときた高度制限も穏和されるよう!
何もできずに\ストーン/って落ちるのはなかなか辛かった・・・
新ステージの高度制限は今までの1.5倍を予定しているようなのでダガー使いには朗報ですね!


fi1.jpg

待ーーーーってましたスタンス調整!
但しガッツポーズは消えない/(^o^)\

駄菓子菓子
デメリット廃止!!!!!(*´∇`*)これは嬉しい
「そもそも下がってしまうことが大きく意味がない」デスヨネー

fi2.jpg

デメリットが無くなると、いうことは

迷ったらブレイブ!覚えておくといい!

になるかも知れませんね(・∀・)

法撃力が上昇というワードがとてもひっかかるんですが
これはテク職・・・いや、Boの座布団になれというお達しなのか

元々FiTeという愉快な職業だったんで夢が広がるかもしれない可能性に賭けてみるのも一興!

ツリーもガラッと変わるようなのでPPスレイヤーなんかも取りやすくなりそうですね!
Lv10取るのに32必要って深すぎたんだよ!

エピ3まで1月を切りましたね!
報酬期間中にレベルを上げておきたいものです(`・ω・´)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2014/08/09 23:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/335-47bbc8d8








