
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】防衛戦!フォーメーションって?

今回もやってきました!新緊急!!

最近アプデの目玉が緊急ばっかりな気がしなくもないけど今回の新緊急は新☆11武器も出るらしいので熱い!

pso20131218_224207_000.jpg



実装当日の23時に予告があったので行ってきましたよーっと!


追記から新緊急プレイ日記↓↓
シップに降り立つとチュートリアル

pso20131218_230117_003.jpg

7ページもあります長いです^p^
なんだか急がないといけないような気がしたので流し読み!



pso20131218_230238_009.jpg


すでに新緊急に行っていたメンバーにちょこっと話を聞いたんだけど
新しい単語が多すぎてわけがわかりませんでした/(^o^)\<ごめんよぉ!



pso20131218_231007_011.jpg

いざスタート!
まさに百聞は一見にしかず!

相変わらずの神BGM!緊迫感が伝わってきますね


辺りにキラキラした石が落ちているんですがそれを拾うとポイントが貯まります
ポイントを貯めると以下の通りいろいろな機能が使えるようになるようです

pso20131218_230130_005.jpg

3500Pまで貯めるとバリアと回復が2回ずつ使えるようになるので出来ることなら3500P貯めておきたいところ

5000P貯めるとフォトン粒子砲が使えるようになりますが防衛ずっとしてると厳しそうですね(´・ω・`)
8000P?石マスターだな!

pso20131218_231737_017.jpg

なんか敵がいないのにWBのマーク付いてて「あれ?」とか思ったら
プレイヤーについてやがる・・・・!(((( ;゚Д゚))))

これで攻撃されたらとんでもないダメージ出されて死ぬ未来しか見えない!
ソルアトマイザーで治るかなーとこっそり投げようとしてたんだけど反応しなかったので状態異常ではない様子
取れるまで待つしかないのか・・・恐ろしい

pso20131218_234638_022.jpg

ご褒美は大きな梅干し!
ドロップ?知らんな!

最後に個人成績が出てきて終了!全員にグッジョブ送れるのはいいですね(*^-^)b<GJ

pso20131218_234916_023.jpg

どの緊急より大人数で戦ってるって感じがして楽しい緊急でした!
これからまたいろいろな情報が出てくるかとは思いますが柱に引っ付いてる人がいたほうがいいねこれ('A`)

エリクサー最後まで取っとく派ですがポイント貯めて解放された回復とバリアはケチらずに使っていくほうが良さそうです!


ところで

「そういやカタナと弓の新PA実装されたんだよね?どこで出るの?」
「さっきの防衛だよ?」

(゚д゚ )

(゚д゚ )

(゜Д゜)

ディスクは調べなかったよ・・・





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/12/21 23:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

最近復帰しました。
防衛戦って新しい緊急だったんですねー
いきなり説明聞かされても、やってみないと全く何もわかりませんよね
自分は、結晶は取っちゃいけないものかと取らないでいましたよw

よく分からないままペチペチしてますが面白いですね!

ただ、なんだかテクタ様が少ないような?
ツインハンドが多くなってますよね-
私はサブはテクタにしてるので、レスタしてたら貢献度2桁とかww

貢献度でドロップも変わるのかなぁ
[ 2013/12/24 09:09 ] [ 編集 ]

Re: フェイスさんへ

> フェイスさんへ

お久しぶりですー!
ご無沙汰してます!

返事大遅刻してしまってごめんなさいいいいいいいいい!!!
ブログ半年近く放り投げて・・・/(^o^)\グヘェ
近々落ち着いたら再開しようかと思ってますw

防衛は慣れるといいんですけどねぇーw
新しい方の防衛には行きましたか?

各職上方修正が入るようですが・・・
最近Fi仲間がBrに転職して寂しい限りです・・・w

貢献度は関係ないみたいですよ~
出る人には出る!出ない人にはry

ちなみに出ない人でした^p^ヒェェ
[ 2014/04/14 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/330-0982cdae








