
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GE2】逃げられない選択肢【難易度1まで】

何故体力満タンなのにゼーゼーしているかというと
相変わらずシオンが銃撃ってくるからです(#^ω^)

2013-11-24-000948.jpg


\あっごめんね?ごめんね?/            \ヒャメロウ!/
 (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ドドドドドドドドドドド   ε=ε=┏(;^q^)┛


しかしナナちゃん制服姿のが好みです(´^q^`)<なんで私服あんなに面積ないの?



追記から難易度1攻略
※ネタバレ注意!!
↓↓
こちらはブラッド適合試験を見守っていた特殊部隊ブラッドの創設者ラケル博士とそのお姉さんレア博士

2013-11-24-002509.jpg

ラケル博士・・・黒いヴェールと口調のせいでまるで黒幕です



ロビーに降りるとやけに騒がしい

2013-11-24-002700.jpg


どうやらブラッドの新メンバーがロミオ先輩を早々に殴り飛ばした模様
どうしてそうなった/(^o^)\

2013-11-24-002647.jpg

ブラッド新メンバーのギル君
口悪っ!!
チャラチャラなロミオ先輩とは相性が悪いようで第一印象はお互い最悪のようです



癒しであるナナちゃんからのまさかの心理テスト

Q.おでんパンを渡された!どんなリアクションを取る?

1.普通に受け取る
2.笑って突っ込む
3.要らない



結果発表ー!!ジャカジャン♪

「1.普通に受け取る」を選んだあなた!イイ人らしい(゚∀゚)
ブラッド主人公は勝手にこの行動をとります

「2.笑って突っ込む」を選んだあなたはフツー!この選択肢を選ぶ人が至って普通のようです

「3.要らない」を選んだあなたは・・・
2013-11-24-003027.jpg
だそうですよ・・・!

会話から察するにロミオ君とギル君は「要らない」を選んだようです類友ですね




なんとかギル君とロミオ君の仲裁をしたと思ったらまた濃いキャラクターがやってきました

2013-11-24-003706.jpg

彼はブラッドではなく極東支部のメンバーのようです
しかし濃い!!



えーっと・・・

2013-11-24-003806.jpg


ええーーっと・・・・


2013-11-24-003834.jpg


近ぇよ!!!帰れよ!!!!


2013-11-24-003858.jpg


選択肢が仕事してくれなくなった/(^o^)\


2013-11-24-000948.jpg

こうして強制的に仲間になったエミール君
とってもうざい熱い性格の持ち主のようです


2013-11-24-005142.jpg
2013-11-24-005148.jpg


けどなんだか憎めない、いい性格してる・・・!
1人でアラガミに立ち向かってく姿はヒナを見る親鳥のような心境になりました
頑張ったねエミール君!だから極東へお帰り・・・


難易度1のストーリーはここまで!
難易度1はメインキャラクター紹介とチュートリアルで終わった感じがしますね(・∀・)
次から難易度2になります!また後日!



ゲーム全般・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/12/01 22:00 ] GE2 | TB(0) | CM(2)

どうも、斬烈の長刀使いでお馴染みのシリュウです(キリッ

シオンさんからは第二の台場カノンの気配がする…
ちなみに台場カノンは極東最強の誤射姫であり
普段は天然で可愛い娘ヒャッホウ^p^なんですが
一度戦闘となると性格が時折豹変、射線上に立つと罵られ
アラガミが弱るとテンションHIになるというまさにヒエ得なキャラクターだっ←

ナナの服は私服が最強でしょうjk!!疚しい目で見ちゃうからだめなんですよ!!
そう、疚しい目で…フハハッ^p^←

エミールは極東の癒し系に違いない(真剣
キグルミ?そんな奴は知らん!!(ぇ
[ 2013/12/04 22:19 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> 斬烈の長刀使いさんへ

誤射姫ww
カノンちゃんってそんな子だったのねw
シオンは誤射っていうか・・・ミッション終了後に狙い撃ちしてくる愉快犯です(´^q^`)<タチが悪い
逆にミッション中はあんまり誤射しないっていうね!むしろ私が誤射しまくりなんで最近識別弾に変えました/(^o^)\
ヒ・・・ヒエェェーー^p^なんというお得な子!!

シリュウさん・・・ショタメンからショタエrに・・・
そんな目で見るわけないじゃないか!!み・・み・・見事な南半球です^p^

エミール君癒し系ねwこういう子すごく好きです!
キグルミ・・・?うっ頭が・・・
[ 2013/12/10 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/329-43ab5842








