
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【GE2】製品版はじめました!【チュートリアル】

体験版から製品版にチェーンジ!

2013-11-23-232234.jpg


これから本格的にブラッドの一員として活動していきますよ!
ってまだ候補生ですかそうですか(´^q^`)


追記から操作感とかチュートリアルとかブラッドメンバーとか

※ネタバレ注意!

↓↓
ゴッドイーターってどんなゲームなの?
って人のためにチュートリアル画像をぺいっと貼り付けておきます!

2013-11-23-233043.jpg

敵をざくざく倒してバクバク食べる!
~完~

いや、ホントこんなゲームなんで他に説明のしようがない/(^o^)\
初心者さんの為にわりと自由なチュートリアルが開始早々始まるのでいきなり死ぬことはないと思います

2013-11-23-232858.jpg
え・・えっと周囲を見渡す・・・

嫁がものすごい勢いで切りかかってきてるんですけどそれは・・・(((( ;゚Д゚))))

ちなみに戦闘不能になると仲間がリンクエイドというシステムで助けてくれます
自分のHPを相手に分け与えて復活させるというシステムです

時間内にリンクエイドされなかったらリスポーン(スタート地点に戻され復活)されてしまい3回リスポーンするとミッション失敗です
一回リスポーンするごとに報酬が減っていきますよー!
戦闘不能までに制限時間が設けられてるモン○ンですねわかります


そしてゴッドイーターに欠かせないのがNPCキャラクターたち(゚∀゚)

同期のナナちゃん!
後ろ髪が猫耳みたいで可愛いです(*´∇`*)

2013-11-23-233220.jpg

けどこのおでんパンだけは許さない絶対にだ
※おでん嫌い/(^o^)\


ブラッド候補生の先輩ロミオ君!
ろ・・・ロミオ・・・630・・・うっ頭が・・・!

2013-11-23-235039.jpg

チャラい!
ブラッド内のムードメーカー要因ですね!

そしてブラッドに欠かせないのが
ピクニックたいちょ・・・ジュリウス隊長!!

2013-11-24-000118.jpg
2013-11-24-000148.jpg

ブラッド内で唯一血の力に目覚めているイケメン!
頼りがいがありすぎて先輩ロミオ君が霞のようだ・・・
けどミッション中床ペロしすぎです隊長

そーんなキャラクターたちが気になる人は公式ページを覗いて見て下さい!
ゴッドイーター2キャラクター紹介


2013-11-23-235947.jpg
シオン!!もうやめたげてよぉ!!!
死んでも攻撃できます・・・あうあう


ゲーム全般・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/11/30 22:00 ] GE2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/328-80a2cd50








