
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】こんな機能・・・知らなかったぞ!

今年も締めの年に入りましたね

早いっ早すぎる!!

そして12月に入った瞬間リアルで大惨事事故に巻き込まれるという/(^o^)\
運転してたのは兄弟なんだけどね!もう5台目とかどうなってるんだ!!

慢 心 ダ メ 絶 対 (´^q^`)


追記からシステム小ネタ↓↓
「あ、○○ちゃんPT組んでるのね^^」

「!?Σ(゚Д゚)」


えっ?えっ??
いつからルノンとベルさんはエスパーになったの??

マジでびっくりしました/(^o^)\

知らない間にパーティー識別機能が搭載されていたようです

しかもこの機能が追加されたのは11月13日
約一月前じゃないですかやだーーー!!
よくよく見たら知らない機能がやたら増えてたので確認してない人はその他の変更内容を見ておくといいかもです



pso20131126_015845_034.jpg

基本設定の一番下の項目ですね
これを青色にするとPT組んでる人の名前は濃い青色表示になって
ぼっちが一目瞭然になるという素敵機能^^

pso20131126_015845_035.jpg

「あっ、私もうPT組んでるから!(;^ω^)ヒェェ」
なんていうぼっち偽造は出来ませんよ!!で、でき・・・できな・・・(´;ω;`)

マルぐるとかで1人だけ白いとマジで目の前が霞んでくるからあえて設定を切るのもありだと思うんだ・・・


PT識別機能で興奮した後は久しぶりにヒューナル戦へ

pso20131126_024622_047.jpg


ヒューナルの元にたどり着くとそこではキュクロとヒューナルが戦っていた

な、何を言ってるかわから(ry


いつかダーカーを操るだろうという未来は見えていたけれどまさかここでやらかすとは・・・
この姿完全にダーカーマスターである

pso20131126_024629_049.jpg

「いけっ!キュクロナーダ!君に決めた!」


早いものでもう明日アプデですね!
なんかこの間アプデされたばっかりな気がする・・・ってのは気のせいだね、ニークスだったからだね(´^q^`)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/12/10 23:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/327-fd0265a6








