
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】新緊急「闇のゆりかご」突撃!

ご堪能されたでしょうか!(゚∀゚)

新緊急「闇のゆりかご」

pso20131127_231021_000.jpg


闇のゆりかごの予告があったので早速行ってまいりました!


追記からいざ闇のゆりかごへ↓↓
早速行ってきたのはいいものの

帰宅後アプデが終わらず乗り遅れることになりました/(^o^)\

その結果12人想定クエストのはずなのに6人スタートという悲しい結果に(´;ω;`)

pso20131127_231712_006.jpg


なんとか・・・なんとかなるよね?

という心の叫びも空しく早々になくなる月
そして訪れる月死にの恐怖

誰かが死ぬ

月使う

死ぬ

月使ってもらう

月使った人が死ぬ

月使う


無限ループって怖いね・・

先行して床ペロすると誰も気づいてくれない危険性があるのが怖い!

pso20131127_235051_012.jpg


経験値がおいしいらしいのでDFに次ぐ育成の場として認識もされているようです
けど中途半端な装備で来ると床おいしいナリィー^p^ってなるから注意注意!

ところで・・・レアいっぱい出ると聞いていたのですが
2回行って出たのラムダアーディロウ一本だったんですけど!(´;ω;`)


もう一つのアプデ目玉「ファンタズムアーティファクト」の景品もコラボだけあっていいものが揃ってますね!

セイバー・・・たかっ!!!Σ(゚Д゚)
凜ちゃん・・・・たかっ!!!??Σ(゚Д゚;

武器迷彩・・・・・たけええええええ!!!(((( ;゚Д゚))))

pso20131128_030755_008.jpg


どうしても欲しかったツイダガの迷彩だけGETしました
ボイスも高い・・・男のくせに!

ちなみに /vo番号 で原作のセリフが聞けます原作詳しくは知らないのですがorz
あの有名な「倒してしまっても構わんのだろう?」は13番ですよ!
しかしデッドリー撃つたびに唸るのが気になって仕方ない(´^q^`)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/11/29 22:30 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/326-89581eb1








