
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】DF戦でやってもうた・・・

本日11月27日はアプデ日!

目玉は新緊急コラボスクラッチですね!

ツイダガ迷彩が欲しいけど一体いくらなのか・・・(((( ;゚Д゚))))
髪型や女性ボイスもものすごく高くなりそうですね
男はいいぞー金使わないぞー^p^


スクラッチ景品一覧はこちらから!↓↓
ファンタズムアーティファクト

にしても種類多すぎぃぃ!!!

追記から最近のDF戦について↓↓
「一緒にいてやるよ・・・ひとりぼっちは寂しいもんな・・・」

pso20131114_230534_003.jpg


寂しいから早く起きて!!!
最近DF戦ではWB奴隷をやっています!

本当はツイマシ握りしめて脳死インフィしていたいんだ・・・!
何故こんなことになったかというと

最後の一戦以外WB無し

という恐ろしい事態に遭遇してしまったことがあるからなんです/(^o^)\ヒィィナンデ!?
WB役がいないなら自分がやるしかないじゃない!

しかしこの間DF本体で恐ろしい目に遭ってまいりました・・・

yarakasita.jpg

手前の腕にWB付けようとする

腕壊れる

WBすっぽ抜ける

コアに入る

うわああああああああ私はなんということをしてしまったんだああああ!!!



どうやら~60までの☆9ドロ率が上方修正されると生放送で言われていたようで、
今までレア0が普通だったDF戦でもその真価が発揮されるようになってまいりました

pso20131119_230630_000_e.jpg
2個同時にレアが出るとか夢のようだよね!

天敵ラムダジャレイドをはじめ
ネイクロー
グッレ・バズッガ
リベラシオン
ヘキサグラフ
ラムダパティルメリア

ここらへんがそりゃもうポロポロと(゚∀゚)

アイテムレコードを見るとわかりやすいですが
凄まじい数ですΣ(゚Д゚)

pso20131114_230659_004.jpg

けれど~60以上からのドロップテーブルだと思われる☆9武器は上方修正されていないので
☆10武器よりも出土率が低いという驚きの事実

そして☆9レアが大量にSWとして出るせいで
大赤字という大惨事になっている現状

「うおっ!すげぇレアいっぱいだーーー!」
って感涙してましたが冷静に考えたらSW鑑定すると赤字だからね!貧乏アークスの敵だからね!!

まさかジャレイドに弄ばれる日が来るとは・・・

pso20131114_234933_014.jpg


あ、イルムさん廃品回収お願いします┏O))




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/11/27 23:00 ] pso2 緊急クエスト | TB(0) | CM(2)

スクラッチィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!
どうも、PSNのパスワが勝手にリセットされて只今ソニーの返答待ちなぅの
ショタメンガンナーシリュウです(キリッ
スクラッチできないイライラが我慢の限界を越えようとしております^p^

DFのWBあるあるですね、僕もよく撃ち込もうとしたときにターゲット壊れて
余計なとこに撃ち込みそうになりますもの(笑)

ラムジャレのドロ率ェ・・・
それなら少しくらい☆10も上げてくれと小一時間・・・(笑)

ところでプリズム☆ポッチのSSマダァー?^p^←
[ 2013/11/29 15:54 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

シリュウさんがインしてこないなんてどういうことなの・・・
って思ってたらそこで詰まっていたとはwwww

このWBあるあるがわかるのはRaだけ!
射撃職いいよね(´^q^`)

刀☆10まだ拾ったないから欲しいものだw

それはシリュウさん、インして直接・・・^p^

[ 2013/11/29 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/325-bf176191








