
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ビンゴが完全に詰んでいる



ごめんなさい・・・!
今だから白状するけれど

pso20131125_233214_012.jpg


リリーパにWBずっと撃ってたの私なんだ・・・・!!!

いやなんか雰囲気的に言い辛くって
「○○さんのせいだよね!」「そうだねハハッ」←便乗
ってなってたんだけどまぁ過ぎたことだしね!☆(ゝω・)v


pso20131113_024416_048.jpg


最近のマイブームなんです!!!




追記からビンゴ埋めなどなど↓↓
明日は11月27日

メンテ日である


そこで私は重大なことに気付いたのであった

pso20131125_235624_018.jpg


ここでビンゴ画面を確認してみましょう
なんということでしょう!!このビンゴの有効期限は・・・・

pso20131125_235624_019.jpg

明日だーーーーーーー!!!!!(゜Д゜)


何がリンドウだ!!海底だ!!
ってことで慌ててビンゴ埋めに走り始める
※リンドウはルノンがくれましたアリガトー(´;ω;`)

ええ、宿題は最後まで残す派ですとも(´^q^`)

pso20131126_005508_023.jpg

火山なんて全然来てなかったよ・・・
防具やら刀やらで今浮遊が熱いからさ・・・今周回するなら浮遊!覚えておくとい(ry


pso20131126_011757_030.jpg


日頃の行いのせいかレア種とも遭遇!!
ちなみに埋めたいビンゴ内容はLv56以上のゼッシュレイダ撃破でした
\もう一回周れるドン!/


E-5のマタボ13枚目入手は無理ゲーなので断念
ぽっちのマタボは3枚目です/(^o^)\


あらかたビンゴが埋まりようやく一息ついたとき、更なる驚愕の事実に気付くのであった・・・



そう、私には・・・もう一人キャラクターがいたんだ・・・!!


・・・


・・・



pso20131126_015857_036.jpg



<メインキャラなにそれおいしいの?

pso20131126_013753_033.jpg


しかも全然埋まってないじゃないですかやだー!(´^q^`)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/11/26 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

ブログ復活しとるやん@w@

ビンゴ今日までかよw
まだまだ絶賛表中だぜ♪

ってか☆11ダブセの強化笑ったわwww
イブリスくらい3解放しようと思わせてくれるいい記事でした^-^オイヒエミ!ボウグホロウゼ!
[ 2013/11/27 15:16 ] [ 編集 ]

Re: 幽霊部員♂さんへ

> てむちゃんへ

復活しとるよ~@w@

結局全部埋めることはできなかったよ/(^o^)\

笑ったっしょ?w
もう☆11手に入れてからが勝負だって身を以て味わったわw
次の緊急で手に入る☆11ソードマジイケメンだぞ!チェックした?w
[ 2013/11/29 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/324-d387f283








