
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】ウォパル危機一髪を放置すると・・・?

今日も相変わらずデコ狩り(゚∀゚)!

pso20131121_014941_030.jpg


未だにリンドウ拾ってないです/(^o^)\
それどころか海底ボスのレア種に一回も出会ってないという事実

完全に波に乗り損ねてるじゃないですかーやだーー!

もう金の力で解決したらいいんじゃないかな^p^


追記からウォパル危機一髪の小ネタ↓↓
海底を周回していると嫌でも目につくこのEクエスト

pso20131121_014952_031.jpg


リリーパ防衛なんかと違って下のガムアネモネを破壊するだけでOKなのでさくさくとクリアしてしまうアークスも多いはず

これを放置するとどうなるのか

pso20131121_015013_034.jpg

直球に聞いたらまさかの3文字で答えが返ってきた/(^o^)\


いやいやいくらなんでもそんな非道な真似をSEGAさんがするわけないだろ!!

ってことで半信半疑で見学を開始

pso20131121_015029_036.jpg

うん、順調に飲み込まれている



                     \キュポン/

pso20131121_015056_041.jpg


!!!??

まじで死におった・・・Σ(゚Д゚;

しかも驚くほどあっさりぽっくり逝ったよ?

えっ?ホントに死んだのこれ??
ヒルダさん嘘でしょう!?嘘だと言ってよーーーー!!

pso20131121_015056_042.jpg

『反応、消失・・・・か』

あっ・・・(察し)


ウォパル原生住民が尊い犠牲となったこのガムアネモネ(゚ーÅ) ホロリ
試しに入ってみると中はこんな感じ

pso20131121_015223_047.jpg

うーんスカスカ触手もっと働いてもいいんだぜウェヘヘ^p^

結構ダメージは痛いけど死ぬほどでは・・・


pso20131121_015258_051.jpg

!?



  三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  <何で防御がこんなになるまで放っておいたんだ!
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/11/25 22:15 ] pso2 海底 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/323-b6db4fa7








