
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【艦これ】新提督着任しました(`・ω・´)ゝ

ハーレムが築けると聞いてホイホイ着任してきましたε=ε=┏(^q^)┛


kancolle_131121.jpg


話題のソシャゲですね!
擬人化された駆逐艦や戦艦などを強化、編成する育成シュミレーションゲーム!

無課金で空いた時間にできるのでpso2の緊急待ちの間なんかによくぽちぽちしてます^p^


追記からさっくり艦これプレイ日記↓↓
とにかく任務をこなして資源を貯めつつ出撃突破ってのが流れのようですね

最初からいい艦が欲しいぜーー^p^
って欲張ってレシピ回しまくるとすぐ資源が枯渇するので注意が必要みたいです・・・


けど使える子が欲しいじゃないか・・・!
という欲に負けてレア駆逐艦レシピを回した結果がこの子さ!!!

kancolle_131113.jpg


鉄板らしいレア駆逐艦レシピ
250/30/200/30
ぜかましちゃんや雪風ちゃんが出るようです


当初潜水艦の使い方がわからなくって

「コポコポいって水着破けるだけのご褒美要因」

とか思ってごめんよゴーヤちゃん・・・(´;ω;`)



序盤の壁と言われる2-4突破用に戦艦を集めてるのですが

kancolle_131117.jpg


ううん・・・扶桑さんか・・・
不幸さんはちょっと(´^q^`)



日向さん!!日向さんキタ━━(゚∀゚)━━!!

kancolle_131118.jpg

と、喜んでいた時期もありましたとさ!!


kancolle_131119.jpg


扶桑さんと日向さん出すぎぃぃぃーーーー!!!!
※扶桑さんはさらに次のページに3体ほどいます

戦艦揃えるには時間がかかりそうです/(^o^)\



ゲーム全般・攻略ブログ
ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/11/22 22:00 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/321-57d6565b








