
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】その点海底ってすげーよな!最後までMAPぎっしりだもん!

ふつくしい・・・!

海底はなんだか神秘的ですね!

pso20131114_003613_071.jpg

ってかこのエリア移動の建物奥にラスボスがいても不思議じゃないレベルだよ(゚∀゚)


追記から海底ボス戦プレイ日記↓↓
海底のマップは中身ぎっしりですよね・・・

迷子常習犯には辛いところ!
テレパイプ常に持っておかないと下手したら詰んでしまいそうな予感/(^o^)\

pso20131114_012936_119.jpg

けどたまーにこんな直当たりMAPもあるっぽい


近っ!!!Σ(゚Д゚)

pso20131114_012945_123.jpg

ぎっしり詰まりすぎだろ!!

どうなってるか気になったけど時間がなかったので断念
次ぶち当たったら探検して迷子になってこようかなーε=ε=┏(^q^)┛


海底中ボス『デコル・マリューダ』

pso20131114_003703_076.jpg

通称『だるま落とし』

名前覚えられないからもうだるまでいいよね!って考えたけどダル・マルリさんと若干被る/(^o^)\

部位破壊可能箇所は両爪と言わずもがなのだるま落とし部分


胴体部分を全部壊すと突進からの捕縛攻撃をしてくるようになるのですがこれがまた痛い!

遠くで戦ってるとモーションがわかりやすいのですが近接は下手すると気が付いたら捕まっている場合もあります
こんな感じに!

pso20131114_004125_080.jpg


4桁ダメージ・・・
ガッツドリンクを飲んでなかったら即死だった(((( ;゚Д゚))))
まだメインサブ共々防具変えてないので捕まったらお陀仏です^p^<床おいしいナリィ

ちなみにテク職さんは柱を使うと完封できちゃう模様


こっちは海底ボス『ビオル・メデューナ』
女性的な雰囲気で綺麗ですね(*´∇`*)あれ・・・どっかで見たことあるような

pso20131114_013200_126.jpg

部位破壊は両ハサミ、尻尾、触手×6が2回と多め

ってか全部位破壊する前に倒しちゃうよ/(^o^)\
デコルさんのが強・・・ゴホゴホ


両方海底フリーで出現します!
けどビオル・メデューナさんの予兆『フフフ・・・』って笑い声が聞こえて夜だとちょっと怖い


ボス戦中
pso20131114_003808_079.jpg

ランさん死にながらメイト飲むとか器用だわ!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/11/20 22:00 ] pso2 海底 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/320-572ddd71








