
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】女の子の丸呑みが見れると聞いて


ニークスの私はやっとこさ重い腰を上げて海底に行くのであった!
(´^q^`)<はぁどっこいしょ

pso20131113_221443_006.jpg

珍しいことに男×2のむさ・・・ショタイケコンビで突撃!


ってことで追記から海底探索紀↓↓
突撃してわずか1分

pso20131113_221714_015.jpg


早速ウォンドのドロップがキタ━━(゚∀゚)!
新フィールドの初ドロはドキがムネムネですね!

|←コレハイイモノダー|     ┗(^o^ )┓三

pso20131113_225610_044.jpg

知 っ て た


噂では聞いていた海底の残念レア率
さっそくその洗礼を受けましたとも/(^o^)\

フレンドさんや自分が拾った海底残念レア例
・ファイアーアームズ
・ザックス
・エイトオンス
・ズミウランの杖
・ラムダレガリア
・ガンスラッシュゼロ
・Tヤスミノコフ2000H


他にもバシレイオンとかアレスヴィスなんかも出るらしい

誰ですか!海底にゴミ残念レアを捨てたのは!!!
きっと店売りされたレアがここに捨てられたに違いない


海底解放を進めていると見慣れないオブジェが

pso20131114_003408_068.jpg

「ねぇねぇここ乗ってみ?^^」

「えっ、なになにーー?(*゚▽゚*)ワクワク」



pso20131114_003358_067.jpg

弄ばれた・・・!

無垢な心を弄ばれた・・・・!!

pso20131114_003358_069.jpg

地味に痛いのが腹立たしい(*/∇\*)ダガソレガイイ



海底探索で欠かせないのがこの新Eトラ『ウォパル危機一髪!』
まるでどこかに飛んでいきそうなEトラ名である

pso20131114_001630_056.jpg


事前にフレさんから

「高い高いで遊んでいるところを叩き落とすEトラ」

と聞いていたのですがマジでその通りでした^p^


ちなみに赤Eトラだと
「あかん!あかんて!」

!?

pso20131114_012501_114.jpg

女の子だーーーーーー!!!!!!!

女の子が丸呑みプレイされてる!!!!


pso20131114_012501_116.jpg

・・・

pso20131114_012501_117.jpg


・・・・・

pso20131114_012501_118.jpg


何故だろう全然滾らない(´^q^`)




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/11/19 22:00 ] pso2 海底 | TB(0) | CM(2)

薄い本と聞いて←
どうも、現在ブラッド活動に専念なぅの斬光のショタメン長刀使いシリュウです(キリッ
全難易度解放したぜヒャッホゥ^p^
この進み具合・・・まるでピクニッk(ry

海底なら新レアうはうはと思いきや
いつもどおりの地獄でした^p^
救いなんてなかったんや(′・ω・)

あのイソギンチャク何気に体力持っていく
から困りますね(笑)
でもヒエンさんには極上のご褒美ィなんでしょうそうなんでしょう?←

おぉ・・・なんという、エr・・・
って原住民じゃないですかヤダー(笑)
[ 2013/11/20 15:56 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

薄い本はよ^p^
ブラッド1!バイタル低下するほど徹夜するんじゃありませんww
ピクニックのレベル超えてるよw

無意識に海底歩いてたらパックンチョされるから困るわー(((( ;゚Д゚))))
よくわかったねご褒美だよ^p^
さぁ、シリュウさんも快楽に変えると幸せになれるよ!

モエナイネシカタナイネ♂
[ 2013/11/21 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/319-70a3657b








