
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】☆11の洗礼

ふえっ・・うえええ・・!(´;ω;`)

働けぼっち!!働くのだ!!!

pso20131110_111058_002.jpg


最近ソロでちまちま石集めしてました(´^q^`)

「ロビーで交換武器見るたびに我慢が効かなくなった。後悔はしてない」

1回だけ1-50踏破してきたんだけど辛いのなんの/(^o^)\<Guで行けばヨカッタ

追記から☆11強化という名の壁ドン日記↓↓
ついに交換してしまいました!

☆11武器『双蓮華』(*´∇`*)

spso20131114_011711_104.jpg

石がぜーんぜん足りないので属性50はまだまだ先の話になりそうですが
かっこいいからいいよね^p^
属性と潜在のせいでフラメのほうが強いときがアバババ

pso20131110_125724_008.jpg

しっかし強化費くっそ高いナニコレ
周りの武器と比べると圧倒的じゃないか・・!


pso20131110_135925_013.jpg


ちなみにリスクも圧倒的
真っ赤で怖いんですけど(((( ;゚Д゚))))ヒエェェ

とりあえず+7まで連打してあとは保護なり成功率UPなりを使ってどうにか+10にしました・・・
グラインダー4つ消費なので減るのが早い早い('A`)

潜在解放は置いといてとりあえず能力付けようそうしよう!
お金がないので4スロで・・・

pso20131110_163837_028.jpg

ってモニカァァァァ!!!!!!
これデジャヴュだよ!!ニョイニョイの悲劇再びだよ/(^o^)\


そうだモニカだから悪いんだ・・!(゚∀゚)

ドゥドゥならきっと・・・きっと・・・!!

pso20131110_165659_033.jpg

pso20131112_232003_001.jpg

pso20131110_180143_034.jpg

pso20131112_234558_002.jpg


格 が 違 っ た

最初のモニカが70%外したのが元凶なんだけどドゥドゥさん本気出しすぎじゃないですかね!!??
3枚目のドゥドゥSSで悲鳴が見えるのは仕様です


pso20131113_215742_003.jpg

日を改めてなんとか付けました^p^

100%以外信じちゃいけないんだってママが言ってた!
さぁ次は潜在解放だー(




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑


[ 2013/11/21 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/318-1db8c238








