
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSO2】キャラクター強奪操作事件

今ネカフェに行くとぶら下がリリーパというアイテムが貰えると聞いてえっちらおっちら行って参りました!

burasaga.jpg
ぽっちリリーパと戯れるの巻


↓↓
友達を誘ってネットカフェキャンペーン
↑↑

もうすぐ期限が切れてしまうので行く場合はお早目にー(・∀・)


追記から他人のキャラ強奪編↓↓
ってわけでルノンとデート♂してきたんだけども

pso20131109_162049_008.jpg

早々に後悔するのであった/(^o^)\


―こうなるまでのあらすじ—

ルノンはずっとvitaプレイだったためリハビリを兼ねて森に。

森に入ること3秒でヒューナルが湧く※その間雑魚0

久我さんが湧く

ロックベアが湧く

ラグネが湧く

レア夫妻が湧く
 ←イマココ


お願いだから休ませて下さい

奴がボスホイホイだということを失念した結果がこれだよ!
リハビリとはなんだったのか・・・

おかげで道中ボスだけのはずが1時間以上森の中を彷徨う羽目に・・・アイエエナンデ!?森ナンデ!?

pso20131109_165714_010.jpg

そしておもむろにアークスシップに八つ当たりを始めるルノン
誰のせいだと思ってるんですかね(#^ω^)


んでもってせっかくPC2台並んでるんだからやることは1つ

キャラ交換という名の乗っ取り大会の始まりである!!

pso20131109_175016_002.jpg

いつも通りに序盤はルノンのフリをする
お互いノリノリである^p^

pso20131109_181108_010.jpg

他人のキャラクターを使うのはなんだかドキドキしますね!
死なせちゃダメ・・・!という使命感がもりもり湧きます

あえて武器&武器パレットを変えないのも一興。取ってるスキルも職業も職業の組み合わせも違うので新鮮です(*´∇`*)
そして自分のキャラクターが別画面でちゃんと走ってるの見て違和感を感じる^p^


だがやはりさっきの森での鬱憤が溜まっていたのか予想外の行動に出始めるルノン

pso20131109_175641_006.jpg
↑必死に止めに走る鳥の図


pso20131109_181108_011_e.jpg

やられっぱなしは悔しいのでささやかな嫌がらせをしておきました^p^
ホントささやかだけど!


pso20131109_180339_007.jpg
(自キャラを)マモレナカッタ・・・

男キャラにピンクリボンを登録したのはどいつだーい?あたしだよ!!

も う お 婿 に 行 け な い(´^q^`)





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/11/23 22:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/316-bebbf371








