
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改装とちょこっとお知らせ。

早いとこもう11月・・・

11月!!???
しかも中旬だよ!


あれ、このリアクション前にもとったような・・・(・ε・)

新フィールドが解放されるってことでブログ内装もチェンジしてみました!

今までPSO2内での出来事しか書きませんでしたが、
これからちょくちょく別のゲームの内容も書いていきたいなーと思っております(*^-^)

どうぞこれからもよろしくお願いします┏O)) ペコリ
[ 2013/11/18 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おっ、久しぶりに更新来たと思ったら別ゲームも書くのね!
楽しみにしてるんだぜー
[ 2013/11/18 00:51 ] [ 編集 ]

シリュウ

久しぶりの更新キタ―( ゜∀ ゜)
良いトップ絵ですね~、「ぽっちと愉快なサポパ達」というタイトルがふさわしい・・・
・・・ん?ぽっちさんの他にもう一人PCいたような気がするけど気のせいか←



別ゲー記事も書かれるのですか、それは楽しみですな~^^
と い う か 僕 も た ま に は 更 新 し な い と な ~( 棒 
[ 2013/11/18 14:21 ] [ 編集 ]

おぉ…ついに広告が消えた!!(゜ω゜)ヤッタネ!
そしてまたまた可愛い新TOP絵(*´ω`*)
…完全に下克上公認の立ち位置デスヨネ?(゜ω゜)

↑シリュウさんや、ポッチの他にはサポパ3人いるだけですぞ?(゜ω゜)
1人だけやたらデカイサポパいるけど(゜ω゜)
そして何げに題名のとこに名前書いてないかい…?(; ̄▽ ̄)

うむむ…別ゲーだとぅ…!?
べ、別にイーケドちゃんとこっちにも来なさいよね!
さ、寂しいわけじゃないんだからねッ!
ツンデレ風に書いたのはただの思いつきで深い意味はないんだからねっ!(゜ω゜)
[ 2013/11/18 18:27 ] [ 編集 ]

Re: Apfelさんへ

>師匠へ

他のゲームの事件がありすぎてもったいないなぁと思いましてw
いつも通りのグダグダ日記ですがよろしゅう(*^-^)

けどしばらくはやっぱりPSO2が中心になりそうですw
[ 2013/11/19 21:56 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

>シリュウさんへ

放置プレイウヘェェェ^p^

よくぞタイトル名を当てて・・・!
ってちがーーーうww抹消しないでww
おっきいサポパじゃなくてメインだからww一緒に海底行ったでしょーーw


たぶんシリュウさんとはゲーム路線が似てるから知ってる内容多めになるんじゃないかな?w
更 新 ま だ ぁ ー ?
[ 2013/11/19 21:58 ] [ 編集 ]

Re: イレーナ・ディレイターさんへ

>隊長へ

広告が出るまで放置しちゃった/(^o^)\

ありがとー(*´∇`*)そう言って貰えると嬉しいやい!
げ、下剋上チガイマス!!
クールな男を演出しただけです!!!

シリュウさんへのコメントww
だからでっかいサポパじゃないってばーーーw

内容はそれでもPSO2メインになるから大丈夫大丈夫w←フラグ
・・・隊長はツンデレ好きφ(..)メモメモ
[ 2013/11/19 22:07 ] [ 編集 ]

さいとぉ

やめたのかと思った^p^

自分はもうやめようかと思ってます^p^
[ 2013/11/21 21:32 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

いろんなゲームに浮気しまくりですよ^p^
新緊急来たら本気だす・・!!

さいとぉさんのペースでやるといいよ!
気が向いたらぽちぽちしたらいいんや(´^q^`)
[ 2013/11/23 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/315-52b2db08








