
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルバリリーパ<キングイエーデ

今日も今日とて採掘場跡へ引き籠り

pso20130905_055518_076.jpg


予告緊急で雨風とインタラプトが来ましたね!
雨風なんかは敵レベルも上がって、アド産の武器も狙えておいしい(・∀・)!!

インタラプトなんて驚異のレアドロ400%だひゃほーーーー!!!
チケット掘るなら今しかない!!

詳しくはこちらから↓↓
インタラプトランキング&緊急クエスト発生予告


追記から採掘場跡プレイ日記↓↓


ヴァーダーソーマの解体が作業化してきたのは気のせいじゃない

pso20130906_000606_004.jpg

最近はソーマさんとブリューさんを交互に行くってのがマイブーム

ブリューさんの部位破壊の順番としては羽→槍→輪っかってやってるんだけどもっと楽な方法があったりするのかな?(・ε・)

pso20130906_012315_038.jpg

輪っかって言ったらリング×2を掲げて竜巻をなぎ払いしてくるやっかいな攻撃ありますよね
あのモーションが見えたらダッシュで敵の真正面に走り込みますε=ε=┏(^q^)┛<アンチィ

間に合わなかったら勇気を持って竜巻の中にダーイブしますとも!
FiのときはTダガ持ってたら全て解決するので割愛



そんなこんなでフラフラしていたらようやく出会えました
バ ル バ リ リ ー パ

pso20130906_000938_007.jpg

攻撃モーションはやっぱり岩熊っぽい・・・
って戦ってみたらすごく柔らかい(゚д゚ )!?あるぇー?
キングイエーデ以下じゃないのかこいつ

ボスを倒すと出てくる赤箱は出てこず、生です
生ドロップです

pso20130906_001056_015.jpg


倒したバルバリリーパは縮んで元のリリーパに戻り、何事もなかったかのように土に帰っていきましたとさ・・・
-完ー

やはりレアドロなんてなかった/(^o^)\




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/09/12 23:00 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(4)

Hienさん達の目の前でサテライト二本出土したのはどこのどいつだ~い?
ぼ く で す ^p^←
どうも、ショタメンガンナーシリュウです(キリッ

バルバリリーパはまだあったことないですねぇ~
いつになったら会えることやら(笑)

そういえば、来年Vitaアークス勢に特殊惑星探査の任務がでるそうですよ?(PSシリーズ新作の件(笑))
フォトンが使えなくなる上にサバイバルになるそうですよ奥さん^p^
[ 2013/09/18 19:27 ] [ 編集 ]

TOP絵変えたかな? 

(´・ω・`)まだ採掘道中でレア出て無いんですがそれは
(´^ω^`)インタラのレアリンガからアメン5本出たけどね
[ 2013/09/21 23:11 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

>シリュウさんへ

返信遅れてごめんよー(>_<)

シリュウさんまじレア運チューチューしたーい^p^
なんだかんだ言っていいもの拾ってるよなぁw

もう現在では山ほど会ってるよね?よね??

それはファンタシースターの域を超えてるような気がするぜ・・・!
フォトンが使えないアークスなんてアークスじゃないやい^p^
[ 2013/11/16 22:45 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

お久しぶりですー(*^-^)
&返信だいぶ遅れてごめんなさい(>_<)

結局採掘場はレア出る人とでない人の差が良く出てた気がします・・・w
おかしいなーリンガちゃんパティルしかくれないよ?(´^ω^`)

海底レアなんであんなにゴm・・残念なんだーー/(^o^)\
[ 2013/11/16 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/313-b9eebf0b








