
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

採掘場跡での激闘(笑)

今更感半端ないですが新コスチュームは堪能されたでしょうか?(・ε・)

女子はバニースーツやらうさ耳やら華やかでいいですねー!
やっぱり女の子は楽しいぜ!!

え、男?

pso20130905_040908_056.jpg

こ れ は あ か ん(確信
ムチムチの太ももペロペロしてもいいんじゃよ?( ゚Д゚)・∵. グハァ

追記からいざ新ボス戦↓↓
まずはヴァーダーソーマ戦

PVで出てきたときから「ヴァーダーの上!!」と大人気でしたね

pso20130905_035348_048.jpg


部位破壊は下にある砲身×2、脚×3、上のミサイルポッド×2、主砲×1のようです

こいつの何が嫌かって・・・すっごい飛ぶんですよ!!
また近接泣かせか(´;ω;`)ブワッ

「いや、FiにはTダガーがあるじゃないか!!!」

と思ったけど相変わらずの高度制限/(^o^)\
特に肩にあるミサイルポッドはヴァーダー戦と同じく射撃職や法撃職に任せたほうが良さそうです

脚×3は破壊後すべての属性が弱点になるようで、攻撃するとエフェクトがものすごく派手に出ます
体力低下後に主砲がクパァするけれど、コアに攻撃するより脚に攻撃したほうが早く終わる気がしなくもない




続いてブリュー・リンガーダ戦

なんか見覚えがあるような・・・いやいや

あと初戦ソーマ君とブリューちゃん両方侵食してるのはなんなの?レアくれるの?
くれませんでした/(^o^)\

pso20130905_042106_069.jpg


ダーカーの中でトップクラスのイケメンですね(゚∀゚)
初見のときは
「え、なにこいつかっこいい!けどどうしたらいいの?wどこ攻撃したらいいの?w」
と、凄まじいテンパり具合でした\(^o^)/

部位破壊箇所は羽×2、槍×2、輪×2

輪っかを壊すとダウンして弱点のコアが出てきます
この輪っかですが壊していくたびに堅くなっていくようなのでなるべく早く決着をつけたいところ
※2戦とも激闘(笑)のためSS1枚でお送りしています/(^o^)\



しばらくは新ボス周回になりそうな予感!
採掘場跡は☆10が出やすい!なんて噂もちらほら聞きますね

「そんなに出やすいなら私にだって出るだろ!!!わほーーい^p^」

pso20130905_041726_065.jpg

レア運なんてなかった/(^o^)\





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです^p^↑
[ 2013/09/10 23:00 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(6)

それよりも隣の人の体のほうg・・・

今更レア運ないなんてねぇ・・・
(´・ω・`)節子それ元からや
[ 2013/09/11 17:02 ] [ 編集 ]

Hienさん

お久しぶりです。
渡邊です。

ブックマーク消えちゃってました(´;ω;`)
ヴァーダーソーマは良く飛ぶけど、PSUのロボみたいにワープしないだけ良いですね('ω'`)
さっき葵さんに空いましたよー('ω'`)
[ 2013/09/12 05:14 ] [ 編集 ]

いくらイケメンやからって何着ても許されるわけではなかったようだwタイホー

名前をつけて脳内保存してやったわぃ@w@ヒャッヒャッヒャ


ってか砂漠実装されてからレアドロ0なんすけどーーー

レア欲しす@3@


P.S. 今後もソルアトマイザーよろしくぅぅぅぅっ♪
[ 2013/09/12 16:48 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

> さいとぉさんへ

隣の人は妖精だから気にしちゃダメです^p^

なんでメセタすぐ出てしまうん?(´・ω・`)
[ 2013/09/12 22:45 ] [ 編集 ]

Re: 渡邊匠さんへ

> タクミィへ

お久しぶりー!
体調とか大変なことになってたけど大丈夫だったかい?(´・ω・`)

そうだねぇ(*´∇`*)
部位破壊しちゃったらもうただの鉄の塊だしね!
エリーちゃんかw空い・・・鳥ィ
[ 2013/09/12 22:48 ] [ 編集 ]

Re: ドラベーヤ♂さんへ

> ドラちゃんへ

ソウズラ!ドヤベーラ!(・ε・)
あの服ドヤベーラ!!

むちむちした太ももだろう?@w@

レア欲しいなら今行くしかないよ!!!やばいよ!!!


愛ならいつでも投げてやんよ^p^<500Kね
[ 2013/09/12 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/312-8926e626








