
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャス子だって服を着たいときがある

21日再びアプデ日がやってきましたね!

pso20130821_211944_000.jpg


300万人登録記念ってことでいろいろなキャンペーンも発表されました
↓↓
登録ID数300万ID突破記念!スペシャルキャンペーン実施!

つまり・・・アークスとしての本番は26日からということかゴクリ


「ホワイトデー復活らしいよ!」
「今8月なんですけど!!!!(゜Д゜)」


まさかのホワイトデー復活である


追記から新コス感想とか↓↓




新コスってことでpspoi2のデュマ子のデフォ服「フロルヴィクトリア」着れるーー(゚∀゚)
ってテンション上がってたんだけど

キ ャ ス ト 以 外/(^o^)\バカナァァ

うわあああそんなのってないよ!!!キャス子だってふわっとした服着たかったんだよーーー!!

pso20130822_021230_042.jpg


装備しているニュマ&ヒュマを羨ましそうに眺めながら今回のパーツ「エターナルF」シリーズを装備
pspoi2にあった「エターナルフォーム」というパーツですね

昔は「アリス・リーパー」と「レウスイノセンテ」というパーツを着ていたのでそっちの実装も待ち遠しい!

こっちがアリス・リーパー
20130101000829.jpg

こっちがレウスイノセンテ
20130101000841.jpg

来るといいなー(゚∀゚)来るよね!?いつかきっと



んでもって師匠から「バル・ロドスタトゥー」を投げられたんだけども

pso20130822_001716_000.jpg

pso20130822_001721_001.jpg


こ・・・これは・・・・!

893
脱ぐとわかるけどきわどいとこにも細かくペイントされてます^p^


FUNスクラッチの目玉といえる目線

pso20130822_014858_005.jpg

カットインされるたびに腹筋にダメージがいく\(^o^)/

しかし水着との組み合わせは大変けしからんもっとやれ!
ランさんが目線あっさり引き当ててたんで試しに2000FUN引いたけどカスリもしなかった/(^o^)\レア運ェ・・・




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/08/22 23:00 ] pso2 その他 | TB(0) | CM(2)

どうも、PSP時代はキャストラヴィのショタメンガンナーシリュウです(キリッ
SUVウェポンで殲滅楽しいれす^p^

逆に考えるんだ・・・PSPO2∞時代のキャストの扱いに比べれば今のキャストは色々な服着れて恵まれているんだと・・・(
僕なんか昔は赤原礼装かフロウウェンスーツかファンタカスタムスーツの三つを着まわすという悲しい現実があったんだよ・・・
(´・ω・`)

おかげで干将・莫邪が標準装備になったんだよくっそう^p^
あの時代から・・・既に男女キャラの格差が激しかったね・・・主に服装関連orz

タトゥーちょっと怖いんですけどぉ(笑)
とりあえず今度AWに
「武羅王氷焔だ!!夜露私故!!」
というAWを使うことを許可します←
ちょっとネタ感があるのがポイントだよ!!←←

目線を入れたその時からすでにそいつはAさんになるんだよ!!(ぇ
[ 2013/08/30 19:49 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

懐かしいね!
キャス子ラヴィだと・・・!?あのSUVウェポン出すモーションがめちゃ好きだったよw
だが前世はビーストだ(`・ω・´)キリッ

か・・・悲しすぎる・・・!
それを言われちゃうと・・・(´;ω;`)ブワッ
ホントに格差やばかったね・・・私もずっとゴコウバオリ着てry

むしろネタ感しか感じないんだけどww
あ、目線入荷しました^p^
[ 2013/09/08 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/308-841918b8








