
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストリーム未知の40~50へ!

人の部屋で何やってるんですかねぇ(#^ω^)

pso20130807_033721_014.jpg


買えなかった枝豆チップスを思い出すと涙が出てきちゃうじゃないか!

しかし深夜に食べ物の話をすると何故盛り上がるのだろうか
実に悪質である/(^o^)\


追記からエクストリーム新階層へ↓↓
そこそこEXパスも溜まってきたのでエクストリームε=ε=┏(^q^)┛

pso20130804_195420_000.jpg


エクストリームは現在『凍土と機甲』と『森林と龍』がありますが紅葉姫&都市伝説のデイジー欲しさに『森林と龍』の方ばっかり行ってます


久しぶりにメインキャラを使ったせいでFiの操作忘れかけてたのは内緒
ええ、そりゃもう冷や汗ダラダラでしたとも/(^o^)\
よくよく考えてみるとGuってFi寄りの操作ですよね脳筋バンザイ!

とにかくナックルがへっぽこすぎて使えないから慣れないとどうしようもないなこれは!!


pso20130804_222444_015.jpg

エクストリームのいいところって言ったらレアドロインフォメーションがめちゃくちゃ仕事すること(゚∀゚)
中身?大体ヴェントなんとかさんとなんとかプレートさん

pso20130804_200600_006.jpg

と、思ったけれど岩熊からキャノンレガシーGET
ボス級からランチャードロップすると噂のファイナルインパクトだと思っちゃうから心臓に悪いです^p^
しかし岩熊からでないっぽい/(^o^)\<救いはないんですか


いよいよ未知の領域41~50

今までヴェントヘクサ祭りだったけれど防具も1~40では見ることはなかったフレグランスなどなどをドロップ

pso20130804_225302_027.jpg

pso20130804_225210_022.jpg

最近ダーカーを呼び出すことに定評のある文さんがリーダーの器を発揮しレアステージをぽこぽこ引き当ててくれました(*´∇`*)<文さん持ってるよ!!持ってる!!

41~50ということでオーダーもだんだん難しくなる・・・

極めつけはこれである

pso20130804_230633_033.jpg

ダメージを受けるな系は本当に苦手です^p^
『ダメージを受けろ!!』だったら喜んで突撃するのに!!ご褒美なのに!!!

ちなみに開始早々3匹の腕から台パン喰らって被弾しました
ど う し ろ と/(^o^)\<杖かツイマシ持ってこいってか


ファルスアームやエルダーはステージがまんま緊急になるんですがよくよく床を見て見るとちょーっと違う!

pso20130804_234124_046.jpg
こっちは通常DF戦

pso20130804_230944_042.jpg
こっちがエクストリームDF戦

エクストリームのほうは透けてますね
うん、細かい!


なんとか1~50を1週してきたけれど

なにこれしんどい\(^o^)/

だんだん集中力が欠けていくのが手に取るようにわかるぜ!
一気にやるなら手元に飲み物とお菓子は必須です^p^




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑

だからあれ程夜中での食べ物トークは禁止だt

文さん・・・2代目某氏か・・・

森林だったら31-35周回でもいいんじゃないかしら(´・ω・`)バイセに埋もれるがよい
[ 2013/08/18 21:42 ] [ 編集 ]

Re: さいとぉさんへ

>さいとぉさんへ

出来心・・・出来心だったんです・・・!

もう奴だけでお腹いっぱいなのにね(´・ω・`)
ボス直のときに道中ボスわんさか湧かせるのはもう勘弁だよ\(^o^)/

石目当てだったらそこらへん周回がやっぱりおいしいですよね
バイセとヴェントのコンボやめてくれませんかねぇ^p^
[ 2013/08/20 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/306-a85393be








