
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひょっとしなくてもサボリすぎ

さ、さぼりすぎぃ!!!

お盆だからってサボリすぎじゃないか!
ってことで実家に帰省中なんでpso2は一週間くらいお休みになりそうです(´・ω・`)<あーニークス…



今回はすっかり忘れていた前回のアプデ内容プレイ日記↓↓イエア!


前回のアプデでは新スクラッチや新緊急、さらには新ビンゴなどなど夏づくし!

pso20130807_205656_001.jpg


しかしよくよく見るとビンゴの期間長いな・・・裏来るんかなこれ(・ε・)?

pso20130807_210037_005.jpg

地味にハンスのオーダーが追加されてたりしましたが
クリアはいつになるのかなー/(^o^)\ハッハー

龍祭壇はマジでTA以外で行かなくなってる気がする


pso20130807_205909_003.jpg


シーちゃんも素敵な小麦色に
白い水着が映えてとても素敵です^p^


pso20130807_231307_028.jpg


早速新緊急に突撃して新Eトラを見に行くことになったんだけど
長女さんうきわ可愛い可愛いウヘヘヘ・・・じゃなくってEトラなかなか起きなくて焦りましたとも!


pso20130807_231458_033.jpg


なんとか護送したけど実は一回失敗していたとさ!


失敗時の流れ

「うおおおーー!Eトラ探せ!!探せ!!!」


オルグブラン討伐発生


護送クエ発生


オルグブラン長女の所へ


\プチッ/


/(^o^)\


こ れ は ひ ど い

にしてもpso2はツンデレ多いですね^p^<悪くない





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/08/14 22:00 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/304-afa82f89








