
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが・・・レアブースト期間の力・・!

このメガネ優秀すぎて禿げそう^p^
なんで?ブラオ一本なのになんで?

pso20130801_222820_000.jpg


pso20130803_023246_019.jpg


けどオーダー内容的に遺跡と凍土のはずなのに海岸マルチで出てきたときは殺意が芽生えたぞこんちくしょう!
さぼり?さぼりなの?

惑 星 違 う じ ゃ ね ー か\(^o^)/


追記からいよいよレアブーストイベント↓↓
「祝!同接10万7千人超」ブーストキャンペーン!ということでレアエネミー&レアブーストが100%!!

エクストリーム日和でもあるし海岸日和でもある!
特に海岸はレアエネミーからドロップするアイテムがあるから狙い目ですね

さぁ!その真価をとくと見せてくれ!
ってことで早速海岸に行ったんだけれども


pso20130802_021806_004.jpg


うおおおお前日までは出現率わずか0.3%だったバル・ブリュンダール(通称:アギ鳥)さんじゃないですか!!

→メセタ^p^<ザンバースくらいくれたっていいじゃない

その後もこの日はずっと海岸まるぐるしていましたがめぼしいレアはなし
っていうかレアがなし/(^o^)\

pso20130802_023517_007.jpg


「ん?海岸で槍なんて落ちたっけ?・3・」


pso20130802_034942_012.jpg


ナ イ ト ラ ン サ ー\(^o^)/

海岸で槍が落ちたらナイトランサー!覚えておくといい!





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/08/03 22:00 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(2)

どうも、今現在入院中のショタメンガンナーシリュウです(キリッ

この間の腹痛がまさかの虫垂炎だったんだよくっそう^p^


すてーしょん君凄いですね〜、
これはいつか下剋上くるでぇ(笑)

レアエネ・レアドロ100%とか
マジで僕得なんですが^p^
あぁ、その日参加したかったな〜_| ̄|○

こうなりゃ早く退院して
海岸巡りしてやるぅ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^p^)┘
[ 2013/08/05 18:38 ] [ 編集 ]

Re: シリュウさんへ

> シリュウさんへ

!?

なんだってーーー!!???

まさかの虫垂炎wwえっ、大丈夫?
安静にするしかないね、ゆっくり休んでくださいな(´・ω・`)

シリュウさんの分まで海にバカンス行ってくるよε=ε=┏(^q^)┛

レアドロ100%?う、うん、何も・・・何もなかったよ(´;ω;`)

シリュウさん復帰待ってるぜぃ!!!
[ 2013/08/10 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/303-d8c4b032








