
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結晶でやらかしたお話

またまた一本釣り・・・
未だにレア種と出会ったことないよ!!

パラレル2回引いてるけどレア種は引いたことないよ!!

つまり・・・あれだな、レア運だな

pso20130725_014820_022.jpg


せっかく水着が来たんだから着なきゃ損損って思ったけど
絶壁には関係なかった

それとなくスイムウェアなら着そうなルノンに話を振ってみるも

「水着着ないの?」

「ルノンは体型が終わってるから^^」

「えっ?」

「いや、だから体型が終わってるから^^」

「」

メインキャラとはなんだったのか(遠い目


追記からちょこっと結晶について↓↓

ベルさんから結晶誘いを受けいそいそとお邪魔してきました!


新職Brが来たということで結晶堀り部屋も多いですね
ほとんどは海岸ですが遺跡で掘ってる人もちらほら

pso20130724_042939_019.jpg


今回はその遺跡にお邪魔してきたのですが

レアドロインフォメーション・・・それが仇になる日がくるとは・・・!

今まで結晶バーストをやるときはレアが出ても見えなければ

「仕方ないねー^p^」
「出てるわけがない」


で済ますことができましたがレアドロするたびに通知が来る新機能はそれを許してくれない・・・!

そのインフォメーションの文字が虹色だったらなおさら・・・!
知らないほうが幸せって言葉よく沁みるぜ(´;ω;`)

結晶バースト・・っていうか定点バーストを経験したことがある人ならわかると思うけれど

マ ジ で 前 が 見 え な い

それはもうランチャーの爆炎と立ち上るPSEと狂ったように浮かび上がる経験値で何も見えない!
そんな中レアを取りに行ってとりあえずボタンを連打してみるも自分が今何を拾っているのかわからない
気が付けばアイテム欄がパンパンになっていて取っているつもりが取ってないことも稀に良くある

つまり何が言いたいかというと

レア取得時のAW設定しておけば良かった/(^o^)\

設定してたら流石にカオス状況でも目につくし、ログにも残るしね!
だが後の祭りである

サブキャラだからって手を抜いた結果がこれだよ!!!


って凹んでいたら

pso20130724_043711_026.jpg


「うわぁぁぁコヌパダリ拾い損ねたうわぁぁ!!」
「え?拾ってましたよ?」←一緒にPT組んでたベルさん
「(゚д゚ )!?」

アイテム欄になかったからガチで拾い損ねたと思っていたけどどうやら無意識に拾って倉庫送りにしていたらしい

ほっとしたけれど

眠気MAXのときに記憶喪失になるのホントなんなの/(^o^)\





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/07/28 22:00 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(2)

ガチで何言ってんだこいつって思ってごめん@w@

イブリスがぼぢぃよぉぉぉぉ;w;ニレンデモイインジャヨ
[ 2013/07/29 16:23 ] [ 編集 ]

Re: コナン君へ

> 新一へ

いや、自分も「何やってんだこいつ」って思ったから@p@

ニレン欲しいよぉぉーーー!もうコンサイコンとアリスティンはヤダヨォォォーーー!
[ 2013/07/30 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/301-54fc2207








