
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男子水着・・・ゴクリ

またまたやってきました夏ロビー!(*´∇`*)
どうやらメンテバーストもあったようですがインしてみると解放感溢れるアークスたちが・・・!


pso20130725_005351_012.jpg


夏だーーー!

海だーーーーーーー!!!

水着だーーーーーーーーーー!!!!


追記からいざ行かん水着アークス↓↓



み、水着だぁぁ・・・・(震え声

pso20130724_234621_005.jpg


何故こんな恰好で凍土にいるんだろうか自分は・・・

もう変態だよこれは紳士じゃないよ変態だよ
着ないと負けな気がしたけれど着たら着たで目の毒だよ毒でしかないよ/(^o^)\

だが五分後、そこには黒ニョイを尻に挟んだ姿に慣れる自分が!

しかし装備する武器やアングルによってはすぐ全裸になるから困るなこの水着


再びお見えになったサマーラッピー

pso20130725_012810_018.jpg


今回ドロップするものはどうやら

ウェーブボードビーチシェードのよう

もちろんツナもドロップするよ^p^

またやってきたな・・・ツナの季節が


pso20130725_012900_020.jpg

道中称号付きレア種が出たけれども堅いのなんの!
あ、ドロップはメセry

そろそろ槍の新PAが欲しいぜ(´・ω・`)


せっかくのアプデ日だったけど

まさかのレア0
もちろん防具もないよ!お、おかしいな・・・ヴァーダー緊急も行ったんだけどな・・・ハハ・・・



考えてみたらアプデ日にまともなレア拾ったことねーや^p^<通常運転だね





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ぽちっとして下さると嬉しいです↑
[ 2013/07/27 22:00 ] pso2 海岸・採掘場跡 | TB(0) | CM(2)

ぶーめらn・・・

('ω')・・・
  
( 'ω')ソッ・・・
[ 2013/07/28 02:37 ] [ 編集 ]

Re: バロッちゃんへ

> バロッちゃんへ

・・・えっ?

ちょwww何その目www
うわご褒美ぃ^p^
[ 2013/07/30 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://laystar.blog19.fc2.com/tb.php/300-e2921d18








